+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/30(日) お手伝い
…行ってきまーす。

いつものお手伝いですw

2006/04/29(土) 待ちうけ
FAVORITE様のHPのTOPにある、ローラ先輩の絵が可愛すぎますですっ(T▽T*)
なので、以前保存していた絵も一緒に、携帯の待ちうけ画像にして見ました。
…何だか、とっても幸せです♪w

皆様、ローラ先輩もよろしくお願いしますー♪


この携帯…買う前は凄く嫌いだったけど、使い勝手が良くて気に入ってますw
しばらくは変えられないなぁ…。

2006/04/28(金) 遠出A
金曜日&天気も良い…なので、秋葉原に行くしかありませんっ!w
…ってなわけで遠出その2です♪

行きは楽々。
道にも迷わず、道も混んでいない。
ただ…他のライダーさんのスピードが怖い^^;
早すぎですよー…。

秋葉原、午前中にもかかわらず、すっごく混んでました^^;
いつもはもっと人が少ないような気がしていたのですが…気のせい?
お店の前にも列が出来ていたり、賑わってました。
『ウィズアニバーサリィー』が並んでいるのを見てこようと思ったのですが…混んでいたので断念…。
後で聞いた話だと、ソ○マップさんでは売り切れだったらしいです。
すごーい、すごーい(>▽<)☆

ローラ先輩も、よろしくお願いいたしますっ!
…色々とありますが…色々と…。



秋葉原からの帰り道…迷いました(T▽T)
気づいたら上野駅前…むぅ…。
どおりで見たことの無い景色だと^^;
で、行きの3倍の時間をかけて帰宅…道も激混みだったしさぁ…。
すり抜けはまだちょっと怖い…。
車幅感覚がまだいまいち…(T▽T)

帰りに(PS250)初めての給油。
ガススタの店員さんが心配そうな顔で見ていましたw
…大丈夫です…もう立ちコケなんてしないから^^;
うちのPS250は「1L:20km」走るっぽい…。
…30kmくらい走れるようにならないかなw


→が、私のPS250♪
ZOOMARが大きくなっただけです、ほんと。
乗り心地もいいし、音は静かだし、最高です♪
…ただ…重い(T▽T)
センタースタンドを立てるとき、背中がつりそうですw

2006/04/27(木) ぺん
ツイパラギャラリーの絵を描くときとか、最近は『丸ペン』を使っていたのですが、『スクールペン』にしてみました。
高校生の時に初めて使ったペン先がスクールなのですよー。
硬いし、細い線が引けるので好きなのですが…うぅーん…。
丸ペンに慣れてしまったせいか、なかなか慣れません(T▽T)
…どっちにしても、ペン入れが苦手なので、汚い線しか引けないことには変わりないのですが…うぅ…。


明日はツイパラ更新日&『ウィズアニバーサリィー』発売日ですよー(>▽<)☆

2006/04/26(水) 遠出@
天気も良かったし、買いたい物もあったので、池袋へ。
…もちろんPS250で(>▽<)
初めての遠出ですっ!
…と言っても17号を真っ直ぐ、ひたすら真っ直ぐ行くだけだったので、楽ちん♪
駐車場が無かったらどうしようかと思ったのですが、1日500円で停められるところもあったし、これからは安心w
またバイクで行こうっと♪

…ただね…トラックの荷台から落ちてくる砂とか小石がきつい(T▽T)
痛いし、目に入るし、ほこりっぽいし…。
やっぱりゴーグルをしなきゃ駄目かなぁ…嫌だなぁ…。


→はある声優さんからお土産に頂いたハンドクリーム♪
甘ーい香りで、すっごく美味しそうなんですよー(´¬`*)
大事に使わせていただきますっ!

2006/04/25(火) 収録
ちょっと早めの収録。
ディレクター様がすごく忙しいそうで、大変そうでした…。
なので、「NGは出すもんかーっ!」と臨んだのに(T▽T)
くそぅ…。


まだ内緒ですが、すごく楽しいことをしてきました♪
お許しをいただきましたら、お知らせします('-'*)


ぶつ森のお話。
『つり大会』優勝しました♪
これでトロフィーが2個!
次の大会も楽しみだぁ!!


さて、作業作業…。

2006/04/24(月) いてててて…
寝不足だったせいか、昨日騒ぎすぎたせいか…19時間も寝ていました…。
おかげで体が痛いのですよー(T▽T)
もー…予定も狂うし、情けないです。
ちゃんとしろー、自分…ぅぅぅ…。


体の節々が痛かったので、スーパー銭湯に行って来ました♪
泡風呂気持ち良いー(>▽<)
露天風呂さいこー♪
…また今度行こうw


明日は収録。
いつもよりはちょっと早いんですが、がんばるぞー!

2006/04/23(日) 人がいっぱい
タイトルのような場所に行って来ました♪
久々です。
…やっぱり楽しいなぁ…。
可愛い広報さんにも会えたし、欲しいものも買えたし、憧れのあの方も見れたし…幸せです(><)
ただ…ちゃんとカタログをチェックしていけば良かったなぁ…。


その後は勉強会。
思うように行きません…うぅ…。
ある目標を立てて臨むのですが、そればかりを気にしちゃうとお芝居がままならず…。
精進しますです…。

そして、次こそちゃんと寝てから行こう…。
徹夜明けは苦しい(T▽T)


BBSのレスはちゃんとしますので、もう少しお待ちくださいです…すみません…。

2006/04/22(土) 森の住人
どうぶつの森のお話。
友達の村にいた『こぐま』の『パッチ』。
可愛いなー…と狙っていたんですw
そうしたら、今日、私の村に引っ越してきてくれましたー(>▽<)♪
口癖が『〜なのれす』何ですよー。
可愛いすぎますっ!
で、早速セーラー服をプレゼント…これもなかなかw


お手伝いはお昼で終わり…すっきりー。


TOPページ更新しました♪
なんとなんと、あの『PCエンジェル』様でコラムを書(描)かせていただけることになったんですっ!
こちらも頑張りますので、よろしくお願いいたします^^

2006/04/21(金) 河童の映画。
どうしても、今日、見たかったんです。
映画館は嫌い…。
これを逃したらもう機会は無い…と思ったんで行って来ました(>▽<)

舞台挨拶があったんです。
で、出演者代表で『山本淳一さん』が来ていました♪
光GENJIの解散後に(声を)好きになり、一度でいいから生で見てみたかったんですよー。
…なので、満足ですっ!

本公開はちゃんと原作を読んでから、見に行こうと思います。

今日見てきた映画はこちら。

『芥川龍之介 原作 映画「河kappa童」』
http://www.kaerucafe.co.jp/kappa/



帰ってきてからは、お手伝い。
…うぅ…頑張ります…。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.