+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/20(木) 爆笑w
『ゆるキャラ 日本一決定戦』が面白かった…w
最近は秋○原がいっぱいうつったり、コス○レ選手権とかで嫌気がさして見ていなかったのですが…。
今日のは良かった(>▽<)
久々に『爆笑』ということをしましたw

テレビ父さんにはもう少し頑張って欲しかったなぁ…。
頑張れっ!中のh(ry

第2回目も楽しみですw



そんなわけで、わが家のテレビ父さん。
さっぽろテレビ塔のPRに日夜励む営業課主任のテレビ父さん。
ある方から頂いたもので、すっごく気に入ってます♪

2006/04/19(水) 宣伝?
クロスネット様のHPで『ウィズアニバーサリィー』のカウントダウンボイスが始まりました♪
…昨日から(TT)
もちろん、ローラセンパイのもあります。
是非是非聞いてくださいねー♪
(http://www.cross-net.co.jp/)


新しいことをやらせていただけることになり、日々、書き描いてます。
力が入りすぎちゃうと駄目になっちゃうので、適度なところで頑張ってます♪
近々お知らせできると思いますので、お楽しみにー♪

2006/04/18(火) 諦め
映画のチケットを買いに行けませんでした…。
うぅー…諦めるしかないのかな…。
でもなー。うー。


しばらくは修羅場のお手伝い。
がんばろー。

2006/04/17(月) 解禁
あと1ヶ月なんですっ!
来月の今日、解禁なんですっ(>▽<)
ずーっと我慢した甲斐がありました♪
来月の今日は、いろんな意味で楽しみですっ!


今日からしばらくお手伝い。
今週はお手伝いなんです。
頑張って切って貼ってきますーw


明日は…映画のチケットを買いに千葉へー。
うー…でもちょっと悩み中…。
どうしようかなぁ(TT)

2006/04/16(日) うぅ…。
未だに出来上がらないツイパラギャラリーの絵…。
困ったぁ(T▽T)


家にあった『ふしぎ遊戯』のビデオ1巻を見ていたら、続きが気になり借りに行くことに…。
・・・でもでもないんですよー、どこにも(TT)
ひどいー…ひどいー…。
渡瀬悠宇さんの漫画は昔から好きなんですよー。
妹と一緒に傑作集「ごめん遊ばせ!」とか「マジカル・ナン」とか…何回も読んでました(><)
懐かしいなぁ…。

…それより、アニメの続き(T▽T)

2006/04/15(土) 映画
気になってる映画があるんです。
内容と言うか、出演者が…ですが^^;
舞台挨拶もあるみたいなので、特別鑑賞券を買いに行こうと思います。
…千葉まで(T▽T)
あぁぁ…買えるかなぁ…ちょっと心配。


昨日のNHK番組。
『ダーウィンが来た!生きもの新伝説』という番組でしたー。
楽しみだぁ♪大王イカ♪

2006/04/14(金) ひきこもり
予定が無くなったので、引きこもり。
作業です…描き描き。


今日事務所に行ってた妹が、『エーテルの砂時計』を持ってきてくれました♪
頂いちゃいましたー(>▽<)♪
これから暇を見てやらせていただきますっ!
楽しみだぁ♪

鈴理ちゃんも、よろしくですw


昨日見た深夜のNHK番組…。
次回が『大王イカを捕まえた!』って内容らしいのですが…。
見たいぞーっ!!
凄く見たいっ!!
あぁ…何ていう番組だったんだろう…(T▽T)


今日はツイパラの日ですっ!

2006/04/13(木)
…なかなか描けません(T▽T)
何と言うか、なかなか気分が乗らず描けません。
描き始めちゃえば早いんだろうけど…うーん…。


気晴らしにPS250でうろうろ。
この時期のバイクはやっぱり気持ちが良いのですっ!
ただ…荷物を入れるところが全くないので、買い物には不便…。
でも、それを承知で買ったバイクなので我慢我慢(><)


明日はツイパラ更新日ですよー♪

2006/04/12(水) びっくり。
びっくりなお話しをききました。友達に。
すごいよー、すごいよーw


事務所での集まりの後は、収録!
いやぁ…成功して良かったw
何のことかは、そのうちわかりますよー♪


明日は一斉掃除と、遠出の予定…。
大宮に行ってみようかなぁ('-'*)
それとも、秋葉原…。
うぅー…悩むなぁ……。

2006/04/11(火) うぅ…
雨の日にバイクに乗ったのがいけなかったのかな…。
風邪をひいたっぽい(T▽T)

…というわけで、寝ます。


明日の収録、頑張るぞーっ!

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.