+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/10(月) ゆうしょう。
ガーデニング大会、優勝しましたー(>▽<)
お花のトロフィー嬉しい♪

そしてそして、2階が出来ましたー!
早速模様替えですっ!

1階→ラブリーシリーズいっぱいの姫部屋。
2階→おもちゃいっぱいの子供部屋。

…な感じにしてみました。
なかなか良いんですよー(>▽<)

あぁぁ…早く借金を返して、部屋を広くしたいなぁ…。



明日こそは、バイクで遠出をしたかったのに…。
また天気が悪そうで(T▽T)
くそぅ…。

2006/04/09(日) 勉強会。
ぶつ森のお話。
果樹園を作りました!
まだ数は少ないけど、4種類植えました!
これで次の借金を返すのが楽になる…。

そうそう。
明日になったら2階が出来ます♪
どんな部屋にしようかなぁ…そろそろラブリーシリーズを置いちゃおうかなぁ…。。
あー、楽しみ!

それと、村に星座が出ましたー♪
アニーさんの作った星座('-'*)
うちの村人が『アニーさんはデパートの化粧品売場でキラキラしていそうな人』と言ってましたよー♪



夜はお勉強会('-'*)
今回も楽しかった&良い刺激をいただきましたっ!
みんな面白すぎる!w

そして、いつも思うこと…。
お酒に強かったらなぁ(T▽T)

次回も待ち遠しいっ!


明日はバイク運転の練習のために、遠出しようかと思ってるのですが…。
…天気が悪そう(^^;)
困ったなぁ…。

2006/04/08(土) 集会♪
お昼ご飯を食べて、公園で『ぶつ森』集会!
ラブリーシリーズが増えたぁ♪
裏技教えてもらったぁ♪
参加して良かったよぅ(≧∇≦)


夜は、まつりんと…♪
晩御飯は初めてのアジアンキッチン。
『キャラメルココナッツアイス』が、めちゃ美味でしたーっ!
ココナッツチップが特に♪
あぁぁ…また行こう(T▽T*)
今日もまつりんと話ながら、元気をもらっちゃいました♪
これで、明日からも頑張れます!
えへー('-'*)♪


明日は勉強会!
待ち遠しかったぁ♪

2006/04/07(金) 初心者なのです。
バイクに乗りたかったけど…。
バイクで江古田まで行ってみたかったけど…。
今日は断念(T▽T)


明日はみんなで『ぶつ森』集会!
楽しみだぁ♪

2006/04/06(木) 試験!
早起きして、ある会場へー。
そこで
2時間くらい勉強して、いざ、試験場へ(>▽<)

…この時期は凄いね…。
2年前に原付の免許を取りにきたときは(4/12)そんなにいなかったはずなのに、1週間ずれると、まだいるものなのね…。
時間過ぎても受付は終わらないし、職員の方はイライラしてるし^^;
お、お疲れ様です…。

でねー…子連れで試験場には来ないでほしいなぁ、と。
試験中に廊下で騒がれると、イラっとする(T▽T)
心が狭いのかもしれないがー、常識だよね、これ?
もーもーもー。


で、試験は…。
合格ですっ!
これでやっとPS250に乗れるー♪
どこに行こうかなー♪
やっぱり秋葉原かなー、真っ直ぐ行くだけだし(><)
あぁ、楽しみだぁ♪

2006/04/05(水) 勉強…。
ひったすら、勉強です!
明日免許センターに行くために…。
うぅぅ…ガンバロウ(T▽T)


…でも「ぶつ森」はやるw
今日、ついに、住人の「ベン(犬)」から生写真をもらいましたー(>▽<)ノシ
もー、ベン大好き♪
今気合を入れて、ベンのお部屋改造中…。
水槽と貝殻しかないお部屋って…ねぇ…^^;
あー、もう、ベンが可愛いよぉー♪

2006/04/04(火) 予定が…
ある方からお花見に行こうとお誘いいただいていたのに…。
でも免許取得に行くからとお断りしてしまったのに…。
…どっちにもいけませんでした(T▽T)
こんなことならお花見に行きたかったなぁ……後悔…。


ある原稿が出来上がったので提出っ!
遅くなって本当にすみませんでした…(T▽T)
結果はどうだろう…どきどき…。


先月の話ですが…『ウィズアニバーサリー』の体験版をプレイしました♪

グラッフィック、きれいー(>▽<)
音楽も好きー(>▽<)
エンフィ、エンフィ(≧▽≦)☆

…昔からエンフィのようなキャラには弱いんです^^;
何故かはプレイしてみるとわかりますよ♪
製品版をw

2006/04/03(月) 一日…。
天気が良くて切ないデス…。
昨日晴れてくれればなぁ(T▽T*)


今日は午前も午後も病院へ。
付き添いと検査結果を聞きに行くだけだったので、らくちん。
私ももう一人も何も悪いところはなかったので、一安心でした♪


さて…アレを(T▽T)


今日のぶつ森…。
地面いっぱいの「桃」をもらいました♪
私の村の特産物はさくらんぼなので、桃は嬉しい♪
全部で5万ベルになりました♪
これで借金が…。

2006/04/02(日) 本当は…。
みんなでお花見する予定だったのに…(T▽T)
今日は家でぷち宴会になりましたw
「桃鉄」組と「ぶつ森」組に分かれて酒盛り…。
もとい、馬鹿騒ぎw
楽しいひとときでした♪


そして、ある作業…。
うぅ…なかなか考えがまとまりません(T▽T)
早く出さないといけないのにー…。


今日のぶつ森…。
「あやしいネコ」に会いました。
…なんか、ちょっと可愛そうなネコですなぁ…。

2006/04/01(土) 嫌いな日
4月1日は嫌いな日。
「騙される・嘘をつかれる」が嫌なんじゃなくて、「そんなことして何が楽しいの?」って思っちゃうから(T▽T)
ほんと、嫌いな日。


今日は色々合って、楽しかったような、びっくりしたような…そんな1日。
うむー。


ぶつ森のお話し。
「スーパーたぬき」がデパートになりました♪
これでやっと髪形を変えられる(T▽T)
最近手に入れた「セーラー服」に合う髪型にしたいな…。

身内同士で初めてWi-Fi通信…。
なかなか面白いですw

…誰か…ラブリーシリーズを持っていたら、売ってください(T▽T)


写真は、ある監督さんが送ってくださった桜♪
この前デジカメを忘れて写真が撮れなかったので、凄く嬉しい(T▽T*)
…もう1回お花見に行きたいなぁ…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.