+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/31(水) 悩み中…。
だいぶ伸びてきた髪の毛…切ろうか伸ばそうか悩み中。
伸ばしたいけど、今みたいな中途半端な長さは邪魔だし、暑いし…。
うぅぅーん…とりあえず、色だけ戻そうかな?w


明日はお母さんに頼まれたCDを探しに、お出かけ。
13年前のCDって…まだ売ってるのかな?w

2006/05/30(火) ぶつ森会!
夜から遊びですっ!

まずは「どうぶつの森」。
妹からメールが来て、びっくり…。
なんとなんと、草柳順子さんのむらに遊びに行けることに♪
半分寝ていたのですが、早速準備っ!

草柳さんのむらは猫がいっぱいでしたぁ(T▽T*)
しかもレア物も写真もいっぱい…。
うちのむらもどうにかしないとなぁ…。

また通信できると良いな…♪



その後は妹が夜遊びしたいと言い出したので、某人も連れ出してビリヤードっ!
夜中のフリープレイは嬉しいものです♪
3人以上で1人無料だし(>▽<)

そこでひたすらゲーム。
某人はなかなか上手いのですが、私と妹は…なので、1ゲームの長いことw
でも、まぁ、楽しかったんで良かったですw

良い気晴らしになりました♪



体調も今日は良かった…やっぱり暑さのせいかな?w

2006/05/29(月) うぅぅ…
先週中に提出したいと思っていた、ツイパラギャラリーの絵…。
結局、今日提出になっちゃいました…(T▽T)
…なんだかなぁ…。


相変わらず、あまり調子が良くないのです。
最近暑いからかなぁ…暑いの嫌いーっ!


さてさて…今度は違う原稿の絵をぉ…。

2006/05/28(日) 食べたいのです…
無性に鰻が食べたいのです…食べたいのですー。
秋葉原に出来たあのお店に行ってみようかなぁ…^^;


やっぱり今日も体調がよろしくないのです…。
うぅーん…動けなくはないけど、ちょっと変な感じ。
風邪ひいたかなぁ?

…なので、今日も絵を描きながらごろごろ。

ごろごろごろごろ。

2006/05/27(土) ライブ
会場までの道を迷いながらも、行ってきましたっ!
『中ノ目有輝トリビュートライブ』!

会場に着いたときは、もう開演ぎりぎりだったので、入れなかったらどうしよう…と思ったのですが、何とかなりました(T▽T)
でも中は人がいっぱいで、凄かったのですよー!

最近体調が悪くて、ライブも途中までしかいられなかったのですが、楽しいひと時でした(>▽<)
長崎さんからお聞きした「サプライズ」も見られたし♪w
…でもでも本当は、最後までいたかったなぁ…。

2006/05/26(金) 久々に
久っしぶりにバイクに乗った気が…。
近くに買い物に行くときは歩きとか自転車だし、最近遠出はしないし…。

最近はバイクに乗るのが気持ち良い季節になったので、いっぱい乗りたいんだけどなぁ。
…次に事務所に行くときはバイクで行こうかなw

2006/05/25(木) 描き描き…。
ツイパラギャラリー用の絵を描こうとするも、上手くいかず…。
ちょっと体調が悪い…のです(T▽T)

うぅぅ…今週末は予定があるので、おとなしくしていようかなぁ。
くそぉー…動けないのは嫌ぁ!

2006/05/24(水) ご用事
ちょいと事務所へ。
オーディションのサンプルボイスを録ってもらいに行ってきました。
今回教えてくれた妹に、感謝(>▽<)
でも…初めて教えてもらった気が…w


サンプルはとっても丁寧に録ってくださいました(T▽T*)
受かれば良いなぁ…なぁ…。


録ってくださったディレクター様から、びっくりな事を聞きました。
『ツイパラが韓国のブログで紹介されているっ!』
…らしいのですよー(>▽<)♪
びっくりで、すっごく嬉しいのですっ!
きいた話だと、結構良いことが書いてあったらしいので尚更ですっ!
あぁぁ…もっとがんばろうっ☆

2006/05/23(火) 遊びすぎ…
今日はお友達と1日遊び通し…^^;

まずは映画。
映画館嫌いな私が行ってきました…。
『ダ・ヴィンチ・コード』を見にっ(>▽<)
宗教的要素・事実・謎解き…などなどがある映画&ドラマ、好きなんですよー♪
ニュースサイトでは失笑な場面もあると書かれていたのですが、予備知識のない私には面白かったです。
3時間くらいの上演時間も全然大変じゃなかったし。

DVD出るまでにはちゃんと小説を読んでおきたいと思いますっ!



お次は…某テレビ番組の観覧w
応募したら当たりました♪
生であのお方を見られたんですっ!感動っ!!
しかも、初めて降りたあの駅…あの観光名所w
良かったよぉ♪


そのあとは、近くの美術館でやってた『ダ・ヴィンチ・コード展』へ。
映画を見たばかりだったので、ちょっとは楽に見られました。
撮影で使われた小道具、特に『クリプテックス』を見られたのは嬉しかったなぁ…♪


そんな、遊び通しの1日…。
明日は多分、事務所へ^^;
頑張って行って来ますーっ!

2006/05/22(月) 収録…それから…
今日の収録は楽しすぎて大変でした^^;
もー、大変…。


収録の後は、お世話になってる監督様に『某所』へ連れて行ってもらいましたっ!
知りたい方は、mixiへw
なかなか行けない場所なので、嬉しかったです。
勉強になったこともあり、ちょっと辛かったこともあり…w
でもでも、良かったですっ!


写真はタカヒロちゃんにもらった、パンダのポシェット♪
すっっっっっっっっごく、可愛いのですっ!
あぁぁ…和むぅ♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.