+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/21(日) 眠れない…
…今度はなかなか眠れません^^;
昨日の嬉しいお知らせの興奮が冷めないのかもw


今日は朝からお出かけ。
某所で楽しんできました♪

夜はみんなでご飯。
秋葉原のあの居酒屋さん。
手羽先が美味しかったのー(><)
…また行こうw


明日は収録。
頑張りまっすっ(>▽<)

2006/05/20(土) 冷たかった…
ついについに…雨の中、バイクに乗りました…。

駅前で用事を済ませて、帰ろうとしたら(T▽T)
何ですか…あの暴風雨っ!

痛いわ、冷たいわ、滑りそうで怖いわ…もうもう、大変。
久々にあそこまで濡れましたよぉ。

でもこれで、梅雨時期にバイクに乗っても怖くないかもw


公表できないことだけど、今日はすごくすごく嬉しいお知らせが♪
もーもー、幸せです(T▽T*)

2006/05/19(金) うぅぅ…
何だかとっても眠いのです…。
今日も今日で、たっぷりすぎる睡眠…(T▽T)
体調が悪いわけではないんだけどなぁ。

2006/05/18(木) うぃずあにばーさりぃー♪
昨日頂いちゃいました(>▽<)
メーカー様が事務所まで届けてくれたそうです…嬉しいよぉ!
早速、インストール♪
溜まってるゲームとともに、ちょこちょこやっていこうと思います♪
あぁぁ…楽しみだぁ♪


まずは…やっぱり、シャルからかなぁ…?

2006/05/17(水) この上ない幸せ♪
今日がとても待ち遠しかったのです。

お久しぶりな皆様。
お久しぶりなスタジオさん。
お久しぶりな、あの女の子♪

ほんっとーに嬉しくて、興奮して、昨日は全然眠れませんでした…。
そんな今日の収録。

私のことを覚えててくださった皆様、本当にありがとうございますっ!
幸せだぁ(>▽<)


幸せ、その2.
収録にいらしてたS様から→をいただいちゃいました(≧▽≦)☆
…すっごく欲しかったんです、これ♪
でもでも良いお値段なので、なかなか買えずにい…^^;

わーい♪
嬉しいよぉー♪嬉しいよぉー♪

家に帰って、早速飾らせていただきましたっ!



幸せ、その3。
今日からプリン解禁っ!w
1年半くらい、断ってました…もう一生食べられないかと思った^^;
個人的な願掛け。

これから美味しくいただいてきます(≧▽≦)

2006/05/16(火) お出かけー
せっかくバイクで行こうと思っていたのに…雨のばかぁー(T▽T)

今日は久々の秋葉原へ…付き添いで^^;
秋葉原は裏路地に行くと落ち着きます。
中央通りは変わりすぎで(T▽T)

今日はやたらと多かった修学旅行生。
ビラ配りのコスプレイヤーさんの写真を撮ってました…。
その姿がちょっと切ない感じで…うぅーん(T▽T)


帰りに買った『関谷あさみ』さんの漫画(男性向け)。
やーっと見つけましたっ!
嬉しいよぉー♪
嬉しいよぉーー♪
さてさて、ゆーっくりと読みます☆


明日は収録っ!!
がんばるぞぉー(≧▽≦)ノシ

2006/05/15(月) 本屋さん
お手伝いが終わったので、本屋さんへ♪


山賊さんの『やさぐれぱんだ』にするか、ほし よりこ さんの『きょうの猫村さん』にようか迷って…結局、→の本にしました。
うぅぅ…でもでもやっぱり、猫村さんにすれば良かったぁ(T▽T)
嫌いじゃないけど、読むのに気力がいるのですよーw
今度こそ猫村さんを買ってこよう(><)


明日は久しぶりに秋葉原へ…。
ほんと、久々…。

2006/05/14(日) もらったーっ!その2
今度は違う人からもらいましたぁー(>▽<)
Recのプライズ♪

100円でGETしたらしいです。
中のおまけペーパーが良いのですっ!
…うぅ…全部集めたくなっちゃうじゃないですかぁ…。

時計の「ねこキ」が、めちゃくちゃ可愛いですっ!!!
好き好きねこキ♪
歌も好きなのですー♪
『どうやらぼくはネコでしたー♪』…ってw
可愛いよぉー(T▽T)


こちらもがんばってみよう^^;


お手伝い最終日。
がんばれーw

2006/05/13(土) もらったぁー♪
妹から『クロミ様』の紙袋(+お菓子)をもらいましたー(>▽<)
可愛いよぉー♪
可愛いよぉーー♪

お菓子もうまうま…。

最近はまってる「いちごポッキー」…。
そんなこと一言も妹に言ってなかったのに…ちょっと嬉しいw


さて、今日も今日でお手伝い。
がんばるぞー!

2006/05/12(金) 引きこもり
あるお手伝いで引きこもり…。
がんばれー、がんばれー。


この前の日記に載せた「パンダ」と「マスコット」を並べてみたら…サイズがぴったり♪w
ちょっと嬉しい(><)
ミニチュアは良いなぁ…♪


今日はツイパラ更新日ですーっ!
よろしくお願いします^^

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.