+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/05/11(木) お知らせ
許可をいただいたのでお知らせ…。

auのロックンバナナのコンテンツ「キャラ声!」で、中家姉妹の声が配信されています(><)

『萌える方言シリーズ・北海道編』です!

収録が楽しかったのですよー♪w
是非是非よろしくお願いいたします^^


PCが本格的に復活っ!
…でも、まだ設定していないものも多数…。
まずはFTPの設定をぉぉ…。
更新が出来ない(T▽T)

2006/05/10(水) 収録
いつもの収録でした(>▽<)

収録の前にみんなでご飯。
妹の頼んでいたデザートの大きさにびっくり…w
ちょっと面白かった…妹の行動がw


家に帰ったら、買ったものが届いてましたー(>▽<)♪
右が本物のポップコーンバケツ。
左がファスナーマスコット(?)。

とにかく可愛いんですよーっ!
買ってよかったぁ(T▽T)
しばらくシーには行けないので、嬉しい限りです♪

わーい、わーい♪

2006/05/09(火) お出かけ
まつりんとお出かけっ(>▽<)♪

ランチしたお店、料理も雰囲気もよくて幸せ♪
最近、居酒屋&焼肉が多かったので…久々に「女の子」してきましたw

ご飯の後は「ワンたっち広場」へーっ!
…ニャンたっちが無くなってて、ちょっとショック…。
触りたかったよぉー(T▽T)

でも、かなり癒されてきました♪
ポメラニアンが可愛かったのよぉー♪
おしりおしりおしり…。
ぷりっぷりでしたw

2006/05/08(月) あぁぁ…
PCにウィルスが入ったぽい…(T△T)
あぁぁ…助けを呼ばないとぉ…。

…PCのことも勉強しないとだめだなぁ…。

2006/05/07(日) お見舞い
妹が風邪をひいたっぽい…(T▽T)
お見舞いに行ってきましたよー。
こういうとき、近くに住んでると良いねぇ。
でも、思ったより元気そうでしたー。

風邪、流行ってるのかなぁ…。


家に帰ってきてからは、描き描き…。
でもでも…うぅーん…。
困った(T▽T)


困ったついでに。
PCの調子が悪いのです。
うぅー…すっごく困ったぁ…。


ある方からいただいた猫の写真。
和むなぁ(´△`*)
最近猫に触れてないなぁ…うずうず…。

2006/05/06(土) フリマ
『どうぶつの森』は、今日フリーマーケットの日。
住人たちが色々と物色しに来るのですよ。

で…家の中に「ちょんまげ(かつら)」を置いておいたら、欲しがる住人がw
しかも、→のような言葉を発しました…。

モデルチェンジしたちょんまげって…どんなんだろw



今日は家で、ひたすら描き描き…。
ツイパラのバッチの絵も、ギャラリーの絵もまだ完成していません…。
発送が遅れているのも私のせいです(T▽T)
本当にごめんなさい…。

2006/05/05(金) はかせる
…3日の日記に書いた「悠のぱんちゅ」をはかせてみました。
お土産にいただいたパンダに。
以外とぴったりでしたw

可愛いので、しばらくはかせたままにしておこうと思いますw

写真に写ってる(私の)指と大きさを比較してみてください。
…ちっちゃくて、可愛いでしょー…ぱんつ♪w

2006/05/04(木) ドリパ
天気が良い日のイベントは大好きですっ!
…というわけで、行って来ました。

メーカーさん、声優さん、お友達…色んな方にお会いできて幸せでした(>▽<)
お昼から行ったのであまり良くはわからないのですが、今回も混んでいたみたいですねぇ…。
私が行ったときはもう、まったりだったので、不思議な感じ…。


帰りに寄ったコンビニで「クロミ様」発見っ!
化粧品のおまけに付いてました。
で…迷わず購入。2個。
妹にもあげてこよーっと♪

2006/05/03(水) 頂き物とお肉…
世間様はGW真っ只中だと言うのに…引きこもりです(T▽T)
でも、どこかに出かけたいわけではないのですよ。
…引きこもりが染み付いたのかなぁ…^^;


頂き物の「おぱんちゅ きーふぉるだぁ〜(はるのあしおと 桜乃 悠 愛用品)」。
同人サークルさんが作ったものらしいです…。
これ…すっごく…可愛いんですけど♪w
「はるおと」はゆづき派ですが、ぱんつは悠のが好きです(何

飾っておこーっと♪



夜は色んな方々と焼肉〜♪
…でも、あまり焼きませんでした…。
ひたすら「野菜とユッケ」を食べてました。
うままでした。

2006/05/02(火) 待ってましたー!
台本をいただきに事務所まで。
雨が降っていなければ、バイクで行きたかったなぁ…。
残念…(T▽T)


見る人が見たら、すぐにわかる『ロックンバナナ封筒』w
収録に行くときも、台本をいただいて帰るときも、目立つ目立つ!w
でも、元気が出る色なので好きな封筒です♪


さてさて…待ちに待っていた台本です♪
読んで読んで読みまくりますーっ(≧▽≦)☆
収録も楽しみだぁ♪

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.