+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/30(金) 歌謡ショー
今回は欠席のイベント…。
でもでも呼び出しがあり、会場にはいましたw
色んな方とお話できて、楽しかったです&良かったです!

イベントも…面白かったw
草柳さんは反則だよー…。
何やっても、何を喋っても可愛すぎる…(T▽T*)
はぁ…癒されたー♪


F&C様のサイトで情報が出ていたので…発表っ!
というか、宣伝!!w
『Canvas2 DVD EDITION』が出ますっ!
2006年10月6日発売予定です。
メインは部長先輩と藤波さんですが、エリスちゃんも出てますのでよろしくお願いいたします(>▽<)


…さて、締め切りがまだあるので徹夜で頑張ろうと思いますっ!

2006/06/29(木) 締め切り…
今回もギリギリになってます(T▽T)
…次こそは早めに、計画的にーっ!


ちょっとした用事で事務所まで。
天気が良かったので、バイクで行ってみました♪
あぁぁ…気持ちよかったーっ!
トラックが多いのはちょっと危険だけど、日差しが強すぎるのもちょっと危険だけど…でもでも、夏はバイクだよー♪
…次もバイクで行こーっとw


夜はお友達と居酒屋でご飯。
合コンしてる人たちが多くて面白かったw
あんな感じなんだーw

2006/06/28(水) 回復…かな?
今日も一応安静に…。
だいぶ回復しました(>▽<)
これなら、もう大丈夫!


今日は絵を描き描き…。
締め切りがあるのですー。間に合わせるのですー。
でもまだ完成ではないので、明日も頑張ろう(><)


夜の雷…凄かったなぁ…。
…でもちょっと、わくわくしちゃいましたw
もっと長く降り続いてくれると良かったのにな…。
残念^^;

2006/06/27(火) 収録
今日は変わった雰囲気での収録♪
結構面白かったですっ!

今日はお菓子に囲まれての収録(>▽<)
某お方のお土産とか、ドーナツとか、とかとか…いっぱい。
嬉しいなぁ♪


今週木曜日はツイパラですよーっ!

2006/06/26(月) ぐずぐず…
地元と気温が違いすぎるせいか、風邪をひいてしまいました…(T▽T)
気を抜きすぎたぁ…不覚だ…。
もーもー、もーーー…。

おとなしく寝ていようと思います。

2006/06/25(日) 実家C
今日は帰る日。
もう少しいたかったような…そうでもないような…^^;
でも、ゆっくり出来たので、今後のお仕事も頑張れそうです!

家についてからはみんなでご飯。
お母さんが持たせてくれた「イカ刺し」と飛行機に乗る前に買ってきた「ハセストの焼き鳥」で…。
一日たっても、いけすで泳いでいたイカは流石ですっ!
うまうま…(>▽<)☆


情報が公開されていたようなので、発表しますっ!

micro様より、2006年8月25日発売予定の
『CooL!!〜強娘純恋歌〜(つよきなおとめのピュア・ラブストーリー)』
で、天野瀬華音をやらせていただきます!

…慌てると関西弁になるんです…関西弁…関西弁…。
偽者ですが頑張ってますので、よろしくお願いいたしますっ!


ツイパラリスナーのS様から「ストラップ」をいただきましたっ(>▽<)
こういう名前入りのって初めて持ったかも…。
なんとなんと、手作りなんだそうですよー☆
可愛いし、ピンクで携帯の色にも合うし、凄く嬉しいです♪
妹共々、早速つけさせていただきました^^
わーいわーい♪ありがとうございますっ!

2006/06/24(土) 実家B
妹へのお土産(乾物・珍味)を買いに…。
卸売りのお店で買うので、いっぱい入っているのに安いんですよー(>▽<)
…これでしばらくはもつよね…妹?w


乾物の次は…イカ!!
母が奮発していけすで泳いでいるイカを買ってくれました(T▽T)
普段買うイカの4倍くらいもお高いのです…。
でも味と鮮度は段違いっ♪
…あぁぁ…美味しかったぁ…♪


ツイパラでも紹介した「カツゲン」…。
期間限定でシークヮーサー味が出てましたw
元がパイン味なので、違いが良くわかりません…。
それにしても「北海道」と「沖縄」のコラボレーションかぁ…変な感じw

2006/06/23(金) 実家A
昨日とは違い、暑かったぁ…(T▽T)
せっかく寒さ対策をして出かけたのに、意味が無いよー。

今日は観光地をふらふら。
路面電車を十字街で降りて、明治館とか金森倉庫とか。
今はシーズンなのか、修学旅行生と観光客でいっぱいでしたよー。
金森倉庫で、函館限定のある物を見つけましたー♪
『北うさぎ(http://www.kitausagi.com/)』
…すごくすごく可愛かったので悩んだのですが、結局買わずに出てきてしまいました…ちょっと後悔(T▽T)
まぁ…いざとなれば通販で…。


夕方からは家でまったり「ぶつ森」。
マーサ(写真のうさぎ)の表情と言葉が変だったのですw
…いつもは可愛いのになぁ…w

2006/06/22(木) 実家@
…寒いです…{{(>_<)}}
同じ日本とは思えませんよー。
おばあちゃんはストーブつけてるしw

…てなわけで、実家に帰ってきてます。一人で。
でも特にやることはないので、まったりです(^^;)
おばあちゃんと喋ったり、近くをうろうろしたり…。
のどかですー。
静かなのですー。


明日はベイエリアを観光してこようと思いますw

2006/06/21(水) 収録
2年ぶりに遠くのスタジオさんにお邪魔しました☆
きれいなところでしたー('-'*)
そこにいた猫が、めちゃ可愛くて可愛くて♪
アレルギーがなければ、もっと積極的にさわれたのにぃ…。
あとをついてきてくれたり、すごーく可愛い猫だったのですよ(T▽T)

収録は…良いのかなぁ?…と思うくらい、スムーズに終わりました。
なので余った時間は、みんなでまったり…。


私の前も後も知ってる声優さんで、嬉しかったぁ('-'*)
特に私の後の声優さんにはイベントで見かけても、なかなか声をかけられずにいたので、かなり嬉しい♪


時期が来たら、何の作品かお知らせします♪

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.