+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/06/10(土) 収録?
ちょっと珍しい時間からの収録。
難しかったけど、楽しかった♪
また次回があれば良いなぁ…('-'*)


知り合いから「スーパーマリオブラザーズDS」を借りてプレイ…どうぶつの森がそっちのけになってます(T▽T)
また日にちを戻してやらないと…うぅぅ…。


昨日の深夜(今日?)みた『SAMURAI7』が面白かったぁ♪
これ、再放送なのかな…?
何にしても、アニメを見て面白いと思ったのは久しぶりですw
来週も見よーっと。


明日は勉強会(≧∇≦)
で、その後は恒例の修羅場お手伝いに行ってきますw
今回はどんなことが起こるのか楽しみです!
…テンションって恐ろしいw

2006/06/09(金) 初もの…?
『桃』を買ってきましたっ!
…と言っても見切り品ですが…まだまだ高いので(T▽T*)
小ぶりだけど美味しかったぁ♪
今年の夏は…桃狩りかなw


今日はツイパラバッチの絵を描き描き…。
もうちょっとどうにか変えていきたいんだけどなぁ…うーん。


明日はちょっとした(?)収録。
おーし、頑張るぞぉー(>▽<)ノシ

2006/06/08(木) サンプル収録
寝起きから左目の痙攣が止まりません(T▽T)
ピクピクピクピク…。
大変なのです。


今日は、一昨日とは違う原稿でサンプルボイス録り。
…今回のは良いかもw
マネージャーさんには時間がなくて感想を聞けなかったけど、ディレクターさんは良かったって言ってくれたしね。
自信持っておこうっとw

今回のサンプルには、今までずっと避けていた「地声」を入れてもらいました(^^;)
あまり好きじゃないのよー。
でも…ま、いっか。
ツイパラでは地声もいっぱいでてるしw


…今週は結構事務所に行ってるなぁ…ちょっと嬉しい♪
明後日の収録も頑張るぞっ!

2006/06/07(水) 収録+幸せ♪
今日は収録(≧∇≦)
…ちょっと寝不足だけど、妹とお昼ご飯食べながら話をしていたらいつもの調子にw

収録は…結構スムーズだった気が…?


で、収録のあとは恩師でもある声優さんと待ち合わせ(*'-'*)
久々に会う方だったので、色々な話をきいて、私も色々報告をして…。
幸せな時間でしたっ!
あぁぁ…誰が何と言おうと、やっぱりこの方が大好きです♪
人柄も、声もお芝居も 。
この方の生徒でいれたことに感謝です!

…また連絡して会ってもらおう('-'*)
そのためにもお仕事頑張るぞぉー!


今日からベティーズブルー解禁w
やっぱり可愛いものは可愛いんだい☆


そしてそして、某所で『ウィズアニバーサリィー』の特典のヴォーカルCDを手に入れました(>▽<)
これでやっとOPのフルverを聞ける♪
ゲームもぼちぼち進めていますよー。

2006/06/06(火) うむむ
急遽サンプルボイスを録音することになったので、事務所へー。
うむー…って感じです。今日は。
明後日もあるので、気持ちを切り替えて頑張ろーっ!
…今日のとは原稿が違うんだけどね…^^;


今日は何故か「納豆巻き」の日…。
お米はあんまり好きじゃないのに、無性に食べたくなって朝昼晩…。
…でもお米の食べすぎでちょっと気持ち悪い(T▽T)
お米になれるには、まだまだ時間がかかりそうです…。
日本人なのにぃぃぃ…。

2006/06/05(月) 焼肉会
前にお世話になっていたバイト先の主婦様たちと焼肉っ!
妹も同じところで働いていたので、一緒に焼肉っ!
…美味しかったぁ(T▽T*)
ミノと豚足とサラダがあれば生きていけますw

主婦の方々からも、若い方からも色んな話を聞けて勉強になりました♪
なるほどねー、そうすればいいのか…とかね。

4時間が本当にあっという間で楽しかったぁ♪
第2回目があるみたいなので、そっちも期待っ(><)
Jっ子ちゃん、待ってますw

2006/06/04(日) はりきりすぎて…
ミシンを出して、布を切って…カタカタしてたら、朝になってました^^;
久々にミシンに触ったので、楽しくて仕方が無いのですっ!
しかも出来はかなり気に入りました♪
自分用ではなく、誰かにあげるものなので余計に嬉しい。
…気に入ってくれると良いなぁ…♪


起きた後もカタカタカタカタ…。
楽しすぎて困ってます(T▽T)

2006/06/03(土) 予定変更
午後から妹と買い物に行く予定だったのです…が、延期。
なので一人でぷらぷら。

ちょっと前から作りたいと思っていたものがあったので、布を買いに行きました♪
で、プリントガーゼとか、麻布とか、色々買ってきました。
本当はWガーゼが欲しかったんだけど…無かった(T▽T)
さてさて、何から作ろうかなぁ♪


午後からは恩師の声優さんと電話♪
そんなに長くは話せなかったけど、嬉しかったぁ(T▽T)
来週会えるかもしれないので、今からどきどきです…。
あぁぁ…楽しみだよー!!

2006/06/02(金) 買い物
久々っにベティーズブルーで買い物っ(>▽<)♪
今年は着ないようにしようと思っていたのだけれど…。

…今年の夏物はかなり可愛い(T▽T*)

エイミーさんが、良い絵なんですよ…。
しかもショップバックが紙袋になって、さらに可愛くなった!!
…これよりも小さいサイズはあるのかな?
とにかく可愛い(>▽<)☆

ベティーズから独立した「Kuma No Eimi Chan」。
大人向けのデザインが多くて、好きですー♪
サイズも…140なのにぴったりなものが合って、びっくりw
やせた気分w
…気分だけ…ねw

明日は妹と、もっとじっくりと見に行こうと思います♪


あぁぁ…近くにお店があって良かったぁ(T▽T*)

2006/06/01(木) 貰ったぁー
色んな物を貰う日でした(>▽<)

アニーからは鬼怒川旅行のお土産。
妹からはドーナツとお菓子とポンデライオンのミラー。
そして某氏から子供用グローブ…。

どうやらキャッチボールの相手をしないといけない…らしいのです。
好きだけどー…好きだけどさぁ…^^;

色々とありがとうございますっ!


お母さんに頼まれたCD…見つからず…(T▽T)
やっぱり無理かなぁ…?
カラオケにも入ってないから、困ったのです…むぅ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.