+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/31(月) お手伝い中D
…でも、やることが無いので今日はお休み。
なので今日のうちに買出しへー。

明日からの作業に備えて、休んでおこうーっと(><)

2006/07/30(日) お手伝い中C
レイヤーきり、終わったー(>▽<)
集中力が途切れず、一気に出来たぁ…。
色数が少なかったのも楽だったなぁ。
…次は、「切って貼って」の繰り返し…頑張るぞーっ!


周りはみんな夏コミモード。
…私は、今年参加できない組なので…ちょっと切ない(T▽T)
2日目はお仕事で完璧に行けないし、3日目も怪しげ。
うぅぅ…なんとか頑張って1日目くらいは行きたいなぁ。
でもでもお仕事大事なので、我慢です。


明日は買出しー。
パンとかパンとかパンとか…。
バイクで行ってきます♪

2006/07/29(土) お手伝い中B
朝から塗って塗って、レイヤーきってきって…。
わりとさくさく進んでいるかも。
この調子で行けば、今日中に終わる…わけないか(T▽T)


6ヶ月点検があるので、バイク屋さんへー。
スピードメーターも見てもらったけど、タイヤと繋いでいる線が外れただけだった…良かったぁ♪
オイル交換とかしてもらったら、ちょっと走りやすくなった気がする…するの!
お手伝いが終わったら、いっぱい乗るぞーっ(>▽<)


休憩中に「ぶつ森」。
…キャラがどんどん黒くなっていくw
日焼け…だよね…?
秋には元に戻るのかなぁ^^;
それにしても、黒い肌にターバンが良く似合いますw

…下の2キャラは友達の。
王様格好良いんですよー♪w

2006/07/28(金) 原稿中
お手伝い中だけど、自分の原稿もきっちりと!
こっちも頑張るぞー♪


お手伝い先では映画を流しながらの作業。
「博士の愛した数式」が面白かったぁ(T▽T*)
やっぱり邦画は最高です♪
ちょっと暗めで地味だと尚良しっ!

「HOOK」はちょっと期待はずれでした…。
うぅぅ…アメリカ映画は合わないかもしれない…^^;

明日は「インファナル・アフェアV」を見ます♪
…もうだいぶ忘れてるんだろうなぁ…。



写真は妹に先を越された葛餅w
パッケージと文章にやられました(>▽<)
…味もなかなかでしたよ♪

2006/07/27(木) 突入。
お手伝いで、修羅場に突入ですっ!w
塗って塗って塗って塗って…。
もう少ししたら今度は、切って貼って切って貼って…。
がんばるぞーっ(>△<)ノ

2006/07/26(水) 収録!
いつもの収録っ!
…今週金曜日はツイパラ更新日です♪


今日は天気が良かったので、バイクでスタジオへー♪
ちょっと暑いけど気持ち良いーって気分良くしてたら…。
…スピードメーターが壊れてた(T▽T)ナンテコト!
おかげで何キロ出してるのかわからず、ちょっとだけ怖かったw
ほうていそくどなんて越しちゃってたんだろうなぁ…。
…明日は朝からバイク屋です…。
ついでに6ヶ月点検もやってもらおうー。


今日の晩御飯はラーメン♪
…妹が食べたいって言ったからw
近所のとんこつラーメン屋。うまうま。
…昔は「麺ダブル」も軽くいけたのに、最近は普通盛りでいっぱいいっぱいだぁ(T▽T)
嬉しくもあり、寂しくもあり…w


写真は昨日、亜以ちゃんから貰ったパンダのバッチ☆
…めさめさ可愛いんですけどー(T▽T*)
妹に、このパンダと言動が似てるって言われたのですが…似てるかな?w
この台詞はよく言うけどねw

2006/07/25(火) はしご
朝から収録っ!
嬉し楽しい1日(≧∇≦)

まずは事務所スタジオでの収録。
抜けてた音声を録っていただいてから、別なスタジオへ。
こっちも今日は台詞が少ないので、他の方のを聞いて勉強。
…自分にはない言いまわしを聞けて、らっきーです♪

そのあとは恵比寿のスタジオさん。
…何気に結構来てるかも…このスタジオさん。
オーディションを受けに行ったときは、これで終わりだと思ってたのに^^;
でもね…いつも入り口を迷うのですよ、ここ(T▽T)


帰りは昨日の宣言通り、神戸屋キッチンへ♪
久々に制服を見られて、かなり幸せです('-'*)
パンも美味いぞーっ!


困ったことに、眼鏡が本格的に壊れちゃった(T▽T)
ネジもどこかに行っちゃったので、これを期に新調…。
今までの眼鏡も好きだったんだけどなぁ…地味でw
あぁぁ…。


明日も収録。
やるぞー(≧∇≦)/

2006/07/24(月) うぅぅ・・・
…やっぱり、運動不足かな(T▽T)
だるいー、だるいよー。


明日は収録がいっぱいなので、今日は寝てました^^;
一歩も外に出ていないし、ずーっとパジャマw
…いかんなぁ…駄目に拍車がかかってきてるなぁ…。
本気で社会人に怒られそう…。


明日の収録、恵比寿のスタジオさんもあるので
帰りに神戸屋キッチンに寄ろうかなぁ…♪

2006/07/23(日) 勉強会
今日の勉強会は心強かったぁ…(T▽T*)
…肝心のお芝居は、まだまだだけど…。
でもでも、今年の目標にはちょっとづつ近づけているはずっ!
頑張れー、自分(>▽<)☆


バイク移動に慣れきったせいか…運動不足のせいか…
勉強会の後は、いつもぐったり^^;
これじゃ駄目だよぉー…こっちの方も頑張らないと!
あぁぁ…。


某氏から「筋肉少女帯、復活!」の話を聞き、かなり興奮w
ライブは年末かぁ…冬コミの前日かぁ…。
チケット取れるかな…行きたいよー(T▽T)
とにかく、めでたいのですっ!!

2006/07/22(土) 描き描き…
せっせと何かを描き描き…。
妙に楽しい作業をしていますw
…使っていただけるかなぁ…決定ではないので不安です^^;


台本をいただきに事務所へー。
…もちろんバイクで♪
帰り道、バイクだけ検問していたのに…私は止められず…。
どうして…?w
「初検問だぁー♪」って、免許も自賠責の保険証も準備してたのに…。
ちょっと残念w


明日を待てずに、今日「鰻」を食べちゃいましたw
うまー(T▽T*)♪
久々に奮発して買ってきた甲斐がありましたっ!
最近バテ気味だったので、身にしみますよ…。
これで明日からも頑張れそうw


明日は勉強会っ!
…晴れると良いなぁ…。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.