+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/07/21(金) ねむねむ…
…起きたら16時間経ってました(T▽T)
お仕事している方に申し訳ない…。


夕方から妹と手芸店へー。
とにかく何かを作りたかったので、ビーズを買ってきました♪
…で、→を作ってみた。満足w
色を変えるとパンダにもなりそうなので、今度試してみよー。
あー、ビーズ楽しい(>▽<)♪
時間も全然かからないし(1時間くらい?)、良いわぁ…。


昨日…DS lite(ピンク)発売日だったってことを、今日思い出し…(T▽T)
い、いいもん…。
次の発売日こそはーっ!!

2006/07/20(木) 収録!
バイクで図書館へー。
迷わなかったので、15分くらいで到着(≧∇≦)
…嬉しいw

今日行ったとしょかんに、昨日見た「おしゃれ工房(NHK)」に出ていた先生の本があったのですよー♪
地元じゃない所にも行ってみるもんだね♪w
本を見てると、うずうず…。。
作りたいっ!作りたいのーっ!!
今回借りてきたのは、ちっちゃいビーズマスコットの本。これに載ってるパンダが可愛くて可愛くて♪
全身で2cmくらいしかないんですよー。
…でもその前に…残ってたビーズ、探さなきゃ。
あぁぁ…早く作りたいよー(T▽T)


夕方からは収録っ!
初めての形式の収録だったので、ドキドキしながらスタジオへ…。
無事に終わって良かったぁ☆
それにしても…収録中の汗が(^^;)
こうなると夏だなぁーって感じますw
でも、まだいける…意識が朦朧としてないだけ大丈夫!w

収録後にディレクター様から聞いた「アニメ版・侍魂」のお話。
…Σ(゜ロ゜;)!!
し、知らなかったぁ…アニメにもなってたんだねー。
絶対探す…探して見てみるっ!

2006/07/19(水)
雨は好きですー(>▽<)
土砂降りなんて、わくわくしちゃいますw
…でもね、バイクに乗れないのは辛いのよー。

今日は手芸店と図書館と本屋と…諸々に行く予定を立てていたのにさ。
バイクがないと駄目な子になってしまったので、雨だと外に行く気が起こらず…。
せっせと違うことに勤しんでおりましたよー。
…明日こそっ!!


凄く前に某お方からいただいた「2006年の手帳(パンダ)」を使うことに…。
この手帳がもったいなくて使えないくらい、可愛すぎるのです☆
本当はずーっと保存しておくつもりだったんです。
でも、今使っている手帳がボロボロになっちゃって(T▽T)
泣く泣く使わせていただくことにしました。

『パンダ関係のURLリスト』が載ってる手帳なんて、ほかには無いですよねー♪
この手帳、やっぱり良いわぁー♪


明日は収録っ!
バイクでぷいーんと行ってきます(>▽<)

2006/07/18(火) むずむず…
何かを作りたい気分が、むずむず…。
明後日の収録が終わったら、何か作ろうかなぁ…?
布か…粘土か……うーん…。
とりあえず手芸店に行ってみようかな。
あそこは店内にいるだけでわくわくします♪w
最近はリネンがお気に入り☆
良いよねー、綿・麻(>▽<)


何日かぶりに「ぶつ森」。
やっとタマムシを捕まえましたw
…あとは…サソリとタランチュラ…。
いつも後ちょっと…ってとこで刺されて終わり(T▽T)
あぁぁ…。


…結局まだBBSへのレスが出来ていません…。
せっかく書き込んでいただいてるのに、本当にすみません…(T▽T)

2006/07/17(月) 食べすぎ…
最近食べすぎで…(T▽T)
救いなのは体重が変わってないこと。
でも怖いよー、怖いよぉー…。


もうすぐ色んなものの発売日。
散在しそうで怖いのです…。
「ニンテンドーDS lite(ピンク)」とか「N・H・Kにようこそ!エンディングテーマ『踊る赤ちゃん人間(大槻ケンヂと橘高文彦)』」とかとか…。
あぁぁ…CD発売イベントに行きたかったなぁ(T▽T)
チケット完売後に気がつくなんて…くそう。

働こう…働こう…。

2006/07/16(日) 買い物
某方の買い物に付き合ってきましたー。
…行き先はビックカメラw

電気屋さんはあまり好きではないのですが、今日は気分がよかったので行くことにw
やっぱり週末は人が多いなぁ…。
みんな電気屋さんが好きなんだねー^^;


行く途中でお祭りを2箇所で見かけましたっ!
来週、うちの近くでもお祭りがあるみたいで、今からわくわく♪w
かちわりっ!かちわりっ!!w

2006/07/15(土) 終わった(T▽T)
描き終わったー(T▽T)
終わったけど…サーバーの容量が小さくてアップできず…。
このサーバー、嫌だぁ…。
遅いし、重いし…うぅー。


終わったので今日は寝る日w
で、夕方起きてまた作業。
…ねむねむ…。

2006/07/14(金) 締め切りA
うぅぅ…男なんて嫌いだー(T▽T)

今日もせっせと描き描き…。
サーバーの重さにイライラ…。

頑張るっ!頑張るのーっ(T▽T)

2006/07/13(木) 締め切り
深夜の帰宅…w
絵の締め切りがあるのでやらなきゃー…と思いつつ、仮眠。
起きてからはちゃんとやりましたっ!

今回描いているのは、某企画の絵。
プロではないので、すらすらとはいかず…。
もっと楽に描けたらなぁ。
でも楽しいのですよー、描いているのは(><)


さてさて、頑張るぞっ!

2006/07/12(水) 収録と…♪
いつもの収録っ!
ディレクター様には「今日は2人共調子がいいねー」って言って貰えたのですが…ブースの中では…。
姉妹共に大変なことになってました^^;
恥ずかしくて言えないけど、よく我慢できたなーとw
収録前にカキ氷はいけないね…(T▽T)


夜は色んなお話を聞けました。
幸せだなーって思うし、すごく信頼してます。
…何か悩みがあるときはよろしくお願いしますw
今は全く悩みが無く、楽ちん。
このまま能天気にいきたいなーw

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.