+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/08/31(木) お手伝いB
今日は掃除のお手伝い。
自分の家じゃないと張り切るのって…おかしいのかな?w


その後に事務所へ台本をいただきに♪
昨日のとは違う作品なのですが…こっちの女の子も可愛い(T▽T*)
もう、頑張るっ!!!
すっごい頑張るーっ!!!!
こちらも解禁になったらお知らせします♪

2006/08/30(水) 子供
夜に近所の子供が「だれかいませんかー!」って泣き叫んでいたので、何事かと思って行ってみたら…。
留守番が寂しくて泣き喚いているとの事…(T▽T)
もぅもぅー、びっくりしたよー…。


今日いただいた台本を読む…。
これは…すごいっ(T▽T*)
続きが気になるよぉー…生殺しだよぉ…。
こちらは情報解禁になったら、お知らせします♪
凄いのですよー☆

2006/08/29(火) お手伝いA
…今日も暑いぃぃー(T▽T)
その暑さの中、荷物運びをしてきましたー。
お礼にご飯をおごってくれるらしいですw
おにくー、おにくー♪

…で、くたくたです^^;

2006/08/28(月) お手伝い
ひたすらお手伝いっ!
詰めて詰めて、捨てて捨てて…楽しいね、こういう作業w
明日もお手伝い、頑張るぞっ(>▽<)ノ

2006/08/27(日) 今日も買い物^^;
妹を連れて、今日もハンズへ♪
色々と物入りだったみたいで、すんなりついてきてくれましたw

まずはカーテンを物色…。
で…結局、お互い色違いのカーテンを手に持ってましたw
わーい、おそろいーw
…最近おそろいの物が多いのです♪w


次に出かけるときは、妹の付き添いですー。
横浜まで行くらしいけど…^^;
ちょっと楽しみw

2006/08/26(土) 付き添い&買い物
今回も入稿を見届けてきましたw
…最近いつもついて行ってる気が…。


帰りにハンズに立ち寄り。
見てると欲しくなってくるので、あんまり見ないようにしてましたぁ(T▽T)うぅぅ…。
電気屋は苦手だけど、ハンズとかLOFTは好き好き♪
…明日は妹を連れて行こうかなw

2006/08/25(金) 終わり
手伝い終わりっ!
今日から自由ですw

これから溜まってる自分のことをやろうと思います…^^;

2006/08/24(木) アニメ
ひっっっっさびさにアニメを面白いと思ってみてますw
やっぱり人気があるものって、面白いんですねぇ…。
今更の感があるので何のアニメかは言えませんが^^;


秋からの新番組(アニメ)で気になってるものも…。
スーパージャンプの中で一番好きな漫画「バーテンダー」☆
アニメがすっごく楽しみだぁ!
…ドラマ化じゃなくて、本当に良かったぁ(T▽T)

(http://www.bartender-tv.com/top.html)

2006/08/23(水) 居残りで…
いつもの収録でした☆
その後は一人居残りで…あることを…(T▽T)
あぁぁ…一人は寂しいぃ…。

収録のときにディレクター様から頂いた和菓子が、美味しかったぁ♪
しつこくない味って、素敵(>▽<)


帰り道、「後もう少しで家に到着っ!」ってところで雨が…。
痛いのなんのって(T▽T)
バイクだったからスピードも出せなくなるし、顔に雨粒が当たって痛いし…大変でしたよー…。
もう、もうっ!


事務所でプレゼント&ポストカードを受け取りましたっ!
ありがとうございます(>▽<)
誕生日のメッセージを頂いた方には少しずつお返事してます。
もう少しかかりそうですが…すみません…。


さて、これからお手伝いっ!
頑張るぞー♪

2006/08/22(火) 収録♪
朝から収録♪
お昼にご馳走になったピザ(ピッツァ…って言った方が良いかも)がめちゃくちゃ美味しかった(T▽T*)
サイズが大きくて全部は食べきれなかったのが、残念…。
ほんと、美味しかったぁ♪


収録は…順調…だったはず!
実力が足りないばかりに、リテイクをいっぱい出してしまいましたが…(T▽T)スミマセン
もっと頑張ろう…もっとっ!

今回も「参加できて幸せっ!」な作品でした(≧∇≦)
(…嫌だった作品なんて無いけどw)
作り手さんのこだわりとか、想いがたくさん聞けたし、シナリオからも感じたし…。
好きです、この作品!
参加できて本当に良かったぁ♪

…あとは…一生懸命、宣伝しますっ!!


帰りにテックジャイアンを購入。
メーカー様から、「Coolの漫画が載ってるよー」と聞いたので即買いっ!!
是非是非見てみてくださいー♪
…良いですよ(>▽<)

そして、新作ゲームもチェックチェック…w


写真は今日お世話になったスタジオさんのお手洗い…。
とにかくこわかったのですよー(T▽T)
昼間だったからいいけど、夜は…無理っ!
顔が…顔が…(TT)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.