+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/30(土) 締め切り
ある絵の締め切りを破ってしまってます(T▽T)
頑張ってはいるのですが、どうにも…気分がのらない…。
あぁぁ…もぉーっ!


今日はお給料日なので、晩御飯は外食♪
来月も頑張るぞーっ(≧∇≦)/

2006/09/29(金) のらないっ!
描きたいのに、描けない…というか、描きたくない(T▽T)
なんだろ、この気分…。

くそぉーっ(>△<)ノシ

2006/09/28(木) 発売日っ!!
妹が鳴らしたチャイムで起床っ!
…もう夕方でした(T▽T)


『CooL!!〜強娘純恋歌〜』、本日発売っ!!
プレイするのが楽しみだぁ♪
…って思っていたら、なんとなんと!
micro様が発売前に事務所に送ってくださったらしく、たまたま事務所に行っていた妹が届けてくれましたー(≧▽≦)☆
幸せだーっ!!
まずは…優奈先輩からかなぁ…小夜子も良いなぁ…♪

…でもプレイはもうちょっと我慢です…。


みなさま、華音もよろしくお願いいたしますっ!!

2006/09/27(水) 誕生日!
今日はいつもの収録♪
今週末もツイパラが更新されますよー(>▽<)


そしてそして、今日は「鳳仙エリス」の誕生日っ!!
ささやかながら、ケーキでお祝い♪w
今まで演じさせていただいたキャラは、みんな好きですが…
…でもやっぱり、エリスちゃんだけは特別っ(≧▽≦)ノ
というわけで、おめでとうございます♪

2006/09/26(火) 寒い日は…
久々に良い寒さなので、妹の家で「鍋」をしましたぁ('-'*)
いつもの鶏だんご鍋。
締めはやっぱり「うどん」だよねーっ!
ジンギスカンも締めはうどんっ!
冬は、うどんが美味しいなぁ♪


やっと今日、図書館に行けました(T▽T*)
借りたい本がみつからず、結局違う本を借りました…。
戯曲ってコーナーも作って欲しいなぁ。
日本の作家って所に置かれると…もう何がなんだか(^^;)


明日は収録っ!
はじけてきますw

2006/09/25(月) Σ(゜ロ゜;)!!
…図書館…休館日だった…(T▽T)
せっかく、せっかく、今日は早起きできたのにぃーっ!
うぅぅ…明日こそはっ!


悔しいので、絵を描いてみる。
というか、描かないといけなかったので(^^;)
こちらはさくさくと終了♪
あとは…なかなか描けなくて困ってたり。
でも早くしないとなぁ…。

2006/09/24(日) いつも楽しみ☆
勉強会の日。
ちょっとずつ…ちょっとずつだけど、目標に近づけてる気がするっ!
気がするだけだけど(^^;)
今日から(個人的に)嬉しい人も参加だったので、お得でした♪w
やっぱり良いわぁー♪

いつもご一緒できる声優さんは、いつも通り可愛らしいし☆
この方の演技は憧れっ!
どうしたら出来るかな…邪念がありすぎるのかなw


勉強会の前は、まつりんとデート♪
もう、大好きっ(≧∇≦)/
次はもっとゆっくり話したいなぁー。


明日こそ早起きして、図書館に行くぞーっ!
…そう決意して何日たったことか…。

------------------------------------


アリスソフト様の新作『戦国ランス』のキャラが…キャラが(T▽T*)
雑誌で見たときから気になってはいたのですが、雑誌で紹介されていたキャラよりも気になるキャラがっ!!

『家康の子分妖怪達』

…(`▽´*)

こ…これは…っ!!

やばいです…やばすぎですっ!!
特に榊原康政!
あの口!!!!!!!!!!!!!
やばい…やばいです…ツイパラで特集したいw
いや、出てもいないんですけどねw
あぁぁ…動物の声もやってみたいっ!
というか、榊原康政が良いw

チェックチェックですよ!

http://www.alicesoft.com/

2006/09/23(土) 最熱A
…やばい…やばい…。
本当に喧嘩になりそうw
久々にゲームで喧嘩しちゃうかも^^;
この歳になって、恥ずかしいなぁ…。


今日から新米っ!!
お米の味なんて良くわからないんだけど、何か嬉しい♪
…それ以前にあんまり食べないんだけどね、お米w
まぁ、最近は食べるようになったけど…。
それでも1ヶ月5合くらい…?

2006/09/22(金) 再熱っ!
「桃鉄」熱が復活っ!
友達のところでプレイしてるんだけど…熱すぎて、喧嘩になりそうw

今のところは勝ってる(≧∇≦)
…でもあと70年あるからなぁ…どうなるかw

2006/09/21(木) …おかしい
妹と同じく、最近寝る時間がおかしい…('-';)
まとまった時間の睡眠も取れなくなってるし。
困ったぞー、困ったぞーっ!


最近始めたスカイプ。
PCをつけっぱなしじゃないから、あんまり意味ないけど…妹との会話に便利♪
家が近いから行けばいいだけなんだけど、ね…。

そして妹につながると、妹が必ず何かを食べてるのが面白いw
「もひもひ(もぐもぐ)」ってw
…高確率なのは…ちくわw

ただ、妹の所には変な人からスカイプメッセージが来るみたい。
駄目だよー、妹のは姉との会話専用ですっ!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.