+Diary +
中家菜穂の日記です♪
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2006/12/31 最後。
2006/12/30 年賀状
2006/12/29 …できた
2006/12/28 収録&ライブ☆
2006/12/27 ぐったり…

直接移動: 200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/09/20(水) 収録A
今日は違う収録っ!
何、この楽しい雰囲気はw
たまにはこんなのも良いよね(>▽<)♪


夜は居酒屋☆
ありがとうございましたーっ!

2006/09/19(火) 収録
待ちに待った収録っ!
予想とは違う「声・芝居」を要求され、ちょっと焦ったぁ(T▽T)
でも精一杯やらせていただきましたっ!
こちらも情報公開になったら、お知らせします♪
…きっとびっくりしますよw

2006/09/18(月) つけ…
昨日遊びすぎたせいか、今日も寝過ぎ…。
もう若くないなぁ…(T▽T*)


起きてからは台本の最終確認っ!
明日の収録も頑張るぞー(≧∇≦)/

2006/09/17(日) 遊び☆
すごくすごくお世話になってる方々に混ぜていただき、夜中まで遊び(≧∇≦)/
自分がこの場にいられるのが、すごーく幸せ♪
有り難すぎて、もうすぐ事故にでも遭うんじゃないかと思うくらいw

本当に幸せ('-'*)♪

2006/09/16(土) 召集!
「2代目みりすオーディション」に投票してくださった皆様、本当にありがとうございました!
残念ながら当選できませんでしたが、妹も得るものがたくさんあったと思います。
皆様からの応援を無駄にしないよう、これからもっと頑張っていくと思いますので、
これからも妹をよろしくお願いいたしますっ!!


夜はいつものメンバーで、ある企みを…w
楽しかったー(>▽<)♪
心配事もあるけど、でもでも、頑張ったっ!…よ…。
でももっと頑張るーっ!

…そして、今日も肉〜♪

2006/09/15(金) 江古田
オーディションのサンプルボイスを録っていただきに、事務所へー。
…あぁぁ…受かれば良いなぁ(T▽T)
あとは神頼み…。
最近は今まで避けてきたキャラクターを受けてみたり…もっと頑張っ、自分!


サンプル収録をしていただいたあと、ありがたいことに、色々とお話を聞いていただきました。
あとは自分で決めないとっ。
こっちも頑張る!

2006/09/14(木) 疲労…。
収録の次の日は…やっぱり起きられない(T▽T)
今日もたくさん寝ました…。
うぅ…もっと、体力もつけないとなぁ。
しばらくは散歩と自転車で、持久力アップを狙おうっ
・゜・(>_<)・゜・


それより…明日起きられるかが心配だぁ…。

2006/09/13(水) 収録!
収録の日っ!
今まで絶対にふられない役柄がきましたー(≧∇≦)/
メーカー様の希望通りになってると良いなぁ…。
もちろん精一杯演じさせていただきましたっ!
こちらも時期が来たらお知らせします♪


そのあとは、「初!」の『駒』でご飯♪
色んな方に混ざって、お話させていただきました(T▽T*)
本当にありがとうございましたっ!!

2006/09/12(火) 今日もチェック!
今日もひたすら台本チェック!
こういう作品って初めてだから、何か新鮮です(>▽<)♪


明日は収録。
頑張るぞーっ!!

2006/09/11(月) ちぇっく!
今日は何にも無いので、ひたすら台本をチェック!
今回の作品は2キャラ演じさせていただけるんですよー♪
しかも…♪

この前妹と台本チェックの方法を話していたら、全くやり方が違っていてびっくり…。
そうだよね…それぞれのやり方があるもんねぇ…。
なるほどー☆

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.