元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/10/23(日) 自己紹介
工学部分子素材工学科1年の仲野匠です。
出身は大阪です。
人見知りなので、絡んでくれるとうれしいです。
これからよろしくお願いします。



今後の目標
とりあえずは、年内に走れる体に戻したいです。
最終的には、1,500mで4分を切りたいです。



理想の家庭像
家族が笑い合えたら、それで十分です。



次は、吉田クンの希望により、酒井先輩にします。
お題は、「理想の家庭像」です。



最初なので、この辺りにしときます。
ありがとうございました。

2011/10/22(土) 都落ち
京都行きあきらめました。一年吉田です。

京都の市町村対抗の試合『京都府民総体』の3000m向日市代表に選ばれてたんですが、
京都まで行くのに駅で歩いたりするのもつらいので、行かないことに決めました。

せっかく代表に選んでもらったのになさけないです。
出ると言った試合で棄権することが初めてなので、ほんとに悔しいです。

でも、それ以上に楽しみにしてた京都美人Watchingができないのがショックです。
京都はきれいな女性が多くて、そこだけが好きです。
京都に行くと、京都の女性は自分の魅せ方を知ってるなぁってすごい思います。
京都のある友達は「女なんか化粧して服着たらみんなかわいくなる」って言ってます。
そして何より街中を歩いてる女性の数が多いです。

ケガしました。

昨日の朝起きたら突然足首から激痛が...
ふとんから出て立とうと思ったらバタッって倒れました。
秋季10000m5000m走って、今週の練習も過酷で、走りすぎました。ふくらはぎの張りが人生最高レベルです。
最近、長距離のみんなは日に日に速くなってて、自分ピンチと思ってたのに、
ケガしてるあいだに完全に追い越されてしまいます。もう終わりました。

京都に行く予定でこの土日にしないといけないことはすべて終わらせてあるので、めっちゃ暇になりました。
本堂で広々と昼寝でもして過ごします。うそです。お寺の掃除して身を清めます。
あっ!衣替えしよ!!部屋のかたずけも。
何かおいしいものでも作ろかなぁ、久々に時間かけて...
とりあえず日記でも書いて暇つぶしです。

秋季の感想。
がんばりました。10000mまさかの33分切りで、駅伝メンバーにも内定して、よかったです。
走り終わって、この結果で、うれしすぎて、彼女にメールしよう!と思ったんですが、彼女いなかったので、
沖縄にいる斎木さんにメール送りました。ユニフォームも着替えずに即送りました。無視されましたが

あ、また斎木さんに冷たくされる...
僕はあくまで「先輩として」斎木さんカッコいい、好き、って言ってるだけなんで、
あんまりヘンな方向に斎木さんをいじらないであげてください。
日記書くとしばらく斎木さんこわいです。

秋季の話に戻りますが、
僕のうしろ走ってた人(=吉田さんの高校の先輩)が、親切にも何回も足ふんできて、ホントに何回も何回もふんできて、僕も舌打ちとかし出して、レース中ずっとイライラしてたんですが、おかげで一度も気持ち切らさず走ることができました。
次回はうしろからふんでもらわなくても、これぐらいのタイムで走れるようにがんばりたいです。
駅伝強化ではあと20秒ほど上げて、斎木さんの1年のときのタイムを超えておくのが目標です。
ケガしたのでもう無理ですが。
今回は、北陸で応援がすごい聞こえてたのも大きかったです。ありがとうございました。

理想の家庭像。
とにかく家庭を持つことができれば最高に幸せです。
理想はないです。大切な人がそばにいてくれることが理想です。

「吉田のiPodにはどんな曲が入ってるのか」→具体的に。
ということで、具体的に...

ABBA AI aiko AKB48 Aqua Timez B'z BoA BUMP OF CHICKEN CHAGE&ASKA D-51 DREAMS COME TRUE Every Little Thing EXILE FLOW flumpool FUNKY MONKEY BABYS GIRL NEXT DOOR GReeeeN HY I WiSH KARA KAT-TUN KinKi Kids Kiroro L'Arc~en~Ciel Mariah Carey melody Michael Jackson mihimaru GT MISIA miwa MONGOL800 MONKEY MAJIK Moumoon Mr.Childlen NEWS nico touches the walls Nolans ORANGE RANGE Perfume PUFFY Queen Rake RIP SLYME ROCK'A'TRENCH The Rubettes SEAMO SMAP Sonar Pocket SPEED Stevie Wonder Superfly Taylor Swift TOKIO TUBE UVERworld WaT WEAVER WESTLIFE WHAM YUI YUKI ZARD ZONE いきものがかり ウルフルズ キマグレン ケツメイシ コブクロ ザ・クロマニヨンズ サザンオールスターズ サスケ サンボマスター シド スキマスイッチ スピッツ タッキー&翼 チャットモンチー テゴマス トータス松本 ナオト・インティライミ ポルノグラフィティ ゆず レミオロメン 絢香 安室奈美恵 一青窈 宇多田ヒカル 奥田民生 久保田利伸 桑田佳祐 幸田来未 広瀬香美 山崎まさよし 柴咲コウ 秋川雅史 小田和正 松浦亜弥 湘南乃風 新垣結衣 清水翔太 西野カナ 斉藤和義 川嶋あい 倉木麻衣 大塚愛 中島美嘉 東京事変 東方神起 大橋のぞみ 浜崎あゆみ 風味堂 福山雅治 平井堅 平原 綾香 北乃きい 木村カエラ 矢島美容室 遊助 嵐 槇原敬之 etc.

具体的すぎましたか !?

最後の「etc. 」ってとこ注目です。

次は中長新メンバー仲野クンで !!
仲野クン(=大阪人)が陸上部に来てから、僕の部活でしゃべる量が増えました。
仲野クンは大阪人にしてはしゃべらないほうだと思うんですが、
それでもよくしゃべるので、僕もついしゃべってしまいます。
そして久々の大阪人のノリに体が反応してしまいます。
しゃべるのめんどくさいので三重に来て、都会モード封印、
田舎モードで楽しんでたんですが、近いうちキャラ変わるかもしれません。
まだ部内で話せる人全然いないみたいなんで、どんどんからんであげてください。大阪人おもしろいですよ。
ちなみに僕も話せる人まだ少ないのでどんどんからんでください。

お題は「自己紹介」「今後の目標」そして引き続き「理想の家庭像」で !!
書き方教えときます。

暇つぶしにお付き合いいただき、ありがとうございました。

2011/10/21(金) まさか…
日記がまわってくるとは( ̄○ ̄;)

こんにちは、戸田です。

先週は秋季大会お疲れ様でした。

2日間とも応援で参加しました。
応援しながら皆さんの試合を見て色々と発見がありました。

駅伝まであと1ヶ月半ほどありますが、頑張っていきましょう!

できる限りのサポートをしていきます(^_^)v


さて、「理想の家庭像」ですが…


奥さんが美味しい手料理を作ってくれることが第一ですね(≧∇≦)

美味しい手料理を作ってくれることに対して奥さんに感謝するとともに、その手料理を食べて1日の仕事を頑張ろうと思える気がしますo(^-^)o

あとは和やかで子どもがのびのびと育ってくれる家庭になればそれでいいかな〜と思います☆


で、「おすすめのスイーツ」ですね。

僕は実家生で帰り道にコンビニに寄ることが多いので、最近食べたおすすめのコンビニスイーツを書きます。

サークルKのCherie Dolceシリーズの@「天使のチーズケーキ:ビターキャラメル味」とA「窯だしとろけるかぼちゃプリン」の2つ です。

@はちょっと苦みがある甘さで、キャラメルの濃厚さもいい感じですね。

Aの窯だしシリーズはふわふわ系のやわらかいプリンなので,ふわふわ系がダメな人にはおすすめしません。
ハロウィン限定で出していると思うので興味がある人はお早めに(^w^)


とりあえず今は金欠だし、太るといけないので我慢することが増えた気がしますけど(>_<)



次は今日、図書館で足を引きずってた吉田兄にまわします。
お題は「秋季の感想」と「理想の家庭像」、あと「吉田のiPodにはどんな曲が入ってるのか」→具体的に。


では\(^ー^)/

2011/10/20(木) 秋季の感想
こんばんは(^^)☆やっと長距離の練習を
しています今村です。


ふー、眠い(´-`).。oO(



さて、お題お題…。

みなさん秋季お疲れでした!
結果が出た方、出なかった方、それぞれ思いはあると思いますが中長はこれからです!気を引き締めて練習していきましょう\(^o^)/


自分の秋季の反省としては…


やはり、予選にシーズンワーストの走りをしてしまったことです。

スローペースになって位置どりに気を取られすぎて、先頭のペースチェンジについていけませんでした。

でも、ペースの問題ではなくきちんと一本目から身体が動いていれば、速さにも対応出来たと思うととても悔しいです。

練習から、一本目よりも二本目、三本目の方が走れてるので、まずは練習から変えていかないとダメだなと感じました(><)



しかし、決勝でしっかり走れたことは嬉しかったですね!

去年よりも一つ順位を下げての7位でしたが、何より目標としていた入賞が出来て良かったです(*^^*)


台湾遠征は、お父さんとの約束を守れたら行かせてもらえそうです♪


駅伝強化では5000に出るのでこれからしっかり走りこみたいと思います(^-^)


さて、「理想の家庭」ですか…

いつも目の前のことや自分のやりたいことでいっぱいで結婚とか考えてこなかったので悩みますね(´・_・`)←


んー…そうですね。。


私の理想は、「温かい家庭」ですねっ!家に帰ったら、美味しいごはんを愛する旦那さんや子供と食べたり、家族みんなでゆっくりしたりとか、心からホッとできる家庭が良いです(*^^*)


そんな家庭を作れたら幸せだなって思います。


なんだか照れますね…笑



それでは、こんなところで終わっておきます!笑


では、次は戸田君に「理想の家庭像」食欲の秋ということで(^^)「オススメのスイーツ」でお願いします☆

2011/10/19(水) みんな見てね!!
どーも、穴埋めしますよ、長谷ですよ(`・ω・´)

自分の不注意により、左足の親指の皮ごっそりベローンってなってしまいました(°◇°;)orz


そんなことはさておき、中長の皆さんには中長ミーティングの際に話したと思いますが、駅伝Tシャツを作ります!!ヽ(・∀・)ノ ♪


みんなにさ、その時にさ、案を考えて来てくださいねって言ったのにさ、誰もさ、考えて来てくれなかったんだよ……(つд∩)エーン(つд・ )チラ

ま、というわけで、長谷案になりましたー。
いやいや、全然怒ってないんで気にしないでくださいねー。


…あの、本当に怒ってないんで気になさらず(´・ω・`)


バッチリ気合い入れて作ったんで、みんな見てね!!!
色は白黒以外でいきましょう!!!
他のブロックもあまりにカッコよすぎて欲しいって人(笑っ)は早めに長谷までっ(`・ω・&#769;)ゝ

2011/10/14(金) 明日は秋季ッ!
こんばんは、
日記の上手い書き出しが思い浮かばない
岩根です。

なので、早速お題に答えていきます!

まず「秋季にむけて」ですが、
自分は5000mに出場します。県選以来の試合なので、約3ヵ月ぶりのレースです!
今どれぐらいで走れるのか、とても不安ですが
次の駅伝強化に繋がるように走りたいです!

次の「理想の家族」についてですが
幸せな家庭を築けたら、それでいいと思います。

短いですが、次は今村さんに回します。
お題は「秋季の感想」「理想の家庭」で。

それでは秋季頑張りましょう!

2011/10/13(木) 獅子奮迅
日付詐欺りました,すみませんorz

フィールドのO南くんがいいタイトルにはいい内容が伴う的な感じのことが書いてあったので、思わず【かっこいい 四字熟語】とググってしまいました。
どーも長谷です━━ヽ( ・ω・)ノ!!


この調子で内容もブイブイ言わせたいと思います(゜∀゜*)★ミ


秋季についてですが、予選は9組0着+8という800mでは秋季以外なかなかない特殊な取り方です!!!!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
僕は9組目なので、ラインを見て走れるのでラッキーっちゃラッキーです(・∀・)♪+.゜
調子も上がって来てるので、しっかり照準合わせたいです這這(/゜□゜)/
ていうか秋季は優勝したら春休みに台湾遠征にタダで連れてってもらえるので、是非とも勝ちたいです!!!キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!(笑)



続いて【理想の家庭像】についてですが、理想の家庭についての妄想は常々しております←

とりあえず、僕は絶対に親バカになりますね(。・ω・)ノ゛
子供の応援のために遠くからわざわざ行く親の気持ちが非常に分かります!!!

で、子どもは二人がいいですね(* ̄ω ̄)v


因みに長谷一族は代々男の子は漢字一文字の名前という掟があります!!!!【祖父は武、父は要、叔父は悟、いとこは涼、僕は翼】
どこかで漢字一文字の名前を見る度に「将来こんな名前つけたいな」と思っています(^^)♪


奥さんとは仲良くいれたらそれで十分ですヽ( ・ω・)ノ!!
子どもが出来ても夫婦二人で旅行とか行きたいです♪ヽ(*´∀`)ノ

ま、そんな感じですかね(。・ω・)ノ゛


……ていうか、獅子奮迅なんも関係無くね?笑
まあ、獅子のように何でも頑張るってことで!!!(意味違うけど)


じゃあ次は岩根に【秋季に向けて】と【理想の家庭像】でヨロシクヽ(゜0゜)ノ

2011/10/11(火) iPhone4S予約しました
遅くなってすみません.斉木です.
お題についてはまた今度書きます.

とても忙しいです.明日から,沖縄に行きます.
皆さん秋季頑張って下さい.

次はブロック長の長谷君に書いてもらいます.
お題は「秋季に向けて」と「理想の家庭像」の2本立てでお願いします.

おみやは多分買ってくるよ!!

2011/10/08(土) 趣味はカラオケっ!!
お題の通りですよ!
ただ一つ訂正があります。私白井成司は決してアニソンばかりを歌うわけではありません!!(σ゜д゜)σちげぇょ!!

喉を休めるときに一瞬入れたりとか、変な友人と行くときは歌う時がありますが、大抵は普通の曲です!
メインは嵐とNEWS等のジャニーズ系であり、そこにベースボールベアーやアクアタイムズなどを混ぜたりします。
最近は、ヒルクライムやV6、MEGARYUやsunsetswishをよく歌いますね。
もしこの日記が嘘と思うなら、ともにカラオケに行きましょう!!


熱くなりましたが、お題に答えていきましょう。

秋季に向けてですが、最近調子がイイと思います!狙いは10000メートルが32分台、5000メートルが15分台です!
これは最低このくらいという意味なので、できればもっと速く走りたいです!!ε=ε=ε=ε=\(;´□`)/

ただ、一番やってはならないのは怪我をすることだと思うので、それは絶対ないようにしたいです!

去年よりイイ順位を皆で狙いましょうッ!!(´、ゝ`)ニヤリ



次に好きなタイプですが、とりあえず年齢は1つ上から1つ下までが限度です。同級生が一番いいです!
髪はショートが一番好きです。俗に言う黒髪ロングはあまり好きではありません。
さっぱりした感じがやっぱりベストです。

あと静かな人がイイです。
落ち込んでる時は、隣に座って静かに寄り添ってくれたりしてくれる人の方が自分は落ち着きます。
とまあこんな感じですかね。

というか、自分は将来平和に暮らしたいです。
公務員になって、結婚して、子供は三人で、家事と子育ては分担しつつ、休日は子供と遊園地に行き、夜2時に飲み会などで帰ってきても怒られないというのが理想です!
頑張ります!!


次は、斎木先輩にまわします!!
お題はもちろん『理想の家庭像』と、『駅伝に向けて』でよろしくお願いします。

あ、あと日記が遅れてすいませんでした!!

2011/10/06(木) 穴埋めっ!!!
イカ好きのぽっちゃりが書かないので穴埋めします(。・・)ノ゛

最近、RAMWIREの【歩み】って曲にハマってます(・∀・)♪+.゜
映画、「僕らは世界を変えることができない」の主題歌で、無理して頑張り過ぎずに君らしく頑張れって感じの曲です(o・ω・o)ノ
疲れてる時に聴くと、よし、また頑張って練習しよう!!と思える曲です。決してアニソンとかではないです、どーも長谷ですヽ(*・ω・)ノ


3日から朝練始まりましたねε≡≡≡≡≡ヽ( ゜ 3゜)ノ
練習メニューも長いのでバイトとかあると、マジでしんどいですよね(●´・ω・)a
バイトの日は練習終わって、家に5分滞在してから、すぐバイトに行き、4時間睡眠で朝ごはん食べて朝練行きましたεεεε (っ*´Д`)っ
しかし、強くなるためです!!!!頑張ります(・∀・)!!!


皆さんも頑張るのは大事ですが、疲れ溜まりすぎてヤバい!!!って時とか、課題がたくさんある時は朝練無理して来なくていいので、休む時はゆっくり休んでください(白井以外)ヽ(*・ω・)ノ

もう後10日くらいで、東海秋季がありますねヾ(・∀・*)ノ
最近、ようやく復調の兆しが見えて来ました(* ̄ω ̄)v
この調子で頑張っていきます(^^)!!!

今年は三年目にして、ようやく駅伝練習に取り組みます(ケガさえしなければ)((((o゜▽゜)o)))
なんとかして、駅伝メンバーに入りたいですo(・∀・)○!!

駅伝の時期はどうしても練習終了時刻が遅くなるので、マネさんと戸田には本当に感謝してます(^^)!!!
今後も大変だけど、よろしくお願いします\(^^)/☆
中長最近日記更新率あんま良くないので、暇なときは更新していきましょう☆ヨロッ!!!!(つ・ω・)つ-☆

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.