元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/10/02(日) はやくも10月…

森君から回ってきました
貫禄のオタク日記をありがとうございました(ノ ゜Д゜)

明日から授業が始まりますねー
毎回のことながら週3で5コマがあります(´A`。)泣
明日からは早朝練も始まります!!
こういう時に下宿していると便利だなと感じますね〜
というわけで吉田です。

早速ですがお題にこたえていきたいと思います!!
『22大の感想とこれからに向けて』
22大にはOP400mとOP1500mに出場しました!!
400mについては触れてあげないでください…(´・△・`)ハァ〜
正直もうちょっと良いタイムが出るかなと思ってましたが甘かったです。
でも、初400mでいい経験が出来たと思います!!
続いて1500mですが、OPということで完全に記録狙いで飛ばしていきました。
結果は、ラストが72秒かかるという悲惨な結果で終わりました
しかし、考えてみると22大のタイムは今シーズン始まるまでなら自己ベストのタイムなので、確実に力はついているなと感じられました( ̄ー ̄)ニヤリッ
シーズンで3回も自己ベストを更新できたので1500mに関しては満足しています
ということで、これからは駅伝に向けて長距離です!!
目標としては今度の秋季で10000mの自己ベストを出すことですが、長距離練習に参加してみて、圧倒的に去年の今頃より走れていない感じがします…
まだ始めたばっかりというのもありますが、若干焦ってます(´・ω・`)
まぁ、駅伝までにしっかり調整できればいいので、まずはメンバーに入って、去年の二の舞にならないように走りこみたいと思います!!
狙いとしてはリベンジで3区を狙ってます( ̄▼ ̄)
これからみんなで頑張っていきましょう

次のお題の『好きなタイプ』について
結構な人には言っていると思うんですけど、なんとなくちっちゃいような感じの人が好きですねー
ちっちゃいっていうのは身長とか年齢じゃなくて、オーラというかなんというか…
表現しずらいですね〜
なんで、決してロ○コンとか変な想像はやめてください!!笑
でも、好きな芸能人は香里奈とか大人っぽい人が好きなので、タイプとかはないのかもしれないです…

というわけで、次の人に回します!!
オタクから回ってきたので、オタクに回します!!白井で!!
お題は『秋季に向けて』と『好きなタイプ(おかめ納豆に似てる人以外)』でお願いします
では!!

2011/10/01(土) WARIKOMI
お久しぶりです。エリカです(※9月29日の短々日記参照)

1ヶ月半ほど部活から離れてました。

その間、同期には幹部の仕事などで色々と迷惑かけました。

迷惑をかけた立場なのに、夏合宿のお土産をもらいました。
ありがとうございます。

今後なんですが、集合でもしゃべりましたが、選手ではなくマネージャーとして部に残ります。


ゼミ活動が忙しかったり、就活が始まったり(そのうちですが)で部活に来るのも不定期になってきます。 ですが、部活に来たときはしっかり選手のサポートをしたいと思います。

駅伝もあるので、選考会や試走などで手伝えることがあれば言ってほしいです。


自分に何ができるかをよく考えて、今後も頑張るのでよろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.