元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/11/18(金) 1日遅れました…訂正
偉大なる亀田先輩より日記を書くように指名を受けた戸田です。

ちなみに僕の所属は人文学部法律経済学科でHRMの研究室所属です。

HRMってのはHuman Resource Manegement:人的資源管理の略です。 労働と経営について勉強してます。バイトとか日常にも役に立つので面白いです。


さて、学生中長界のホットな人物ですね☆

亀田先輩の日記にもあった出岐選手は確かに注目です。
ロードでの安定感がハンパないです。

有名どころだと東海大の村沢選手も来年の箱根はどこを走るのか気になります。5区で東洋大の柏原選手と対決したら面白いと思います。


個人的な注目は駒大の高瀬選手と日体大の矢野選手です。

高校の先輩が駒大にいたことから駒大を推しているんですが、高瀬選手はいわゆる「叩き上げ」の選手として台頭し、先日の全日本大学駅伝で区間賞。箱根の活躍も見たいと思います。

日体大の矢野選手は駅伝強豪校の佐久長聖高校出身で早大の大迫選手と同期です。 高校時代は主力メンバーではなかったのですが、今シーズン5000m13分台に突入し駅伝メンバーに。出雲駅伝・
全日本大学駅伝の1区を走りました。
区間成績としてはよくなかったですが、今シーズン確実にブレイクした選手だと思います。おそらく箱根も走るはずなので頑張ってほしいです。

予備知識は無駄にあります( ̄∀ ̄)

おすすめのコンビニですか。
亀田先輩のいう美人な店員がいるファミマに連れて行ってほしいですね…どこですか?

コンビニは店員では選んでません(;_;)


僕のオススメのコンビニはサークルKとミニストップです\(^ー^)/

スイーツが充実しているからですかね。


ってことで次のひとに回します。


次は白井で。

「駅伝に向けて」とあとはフリーでお願いします\(^ー^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.