元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/11/23(水) タイトルって考えるの難しいよね
どうもこんばんは!たまたま見たら昨日の宣言通りほんとに日記ふられていたので書きます!西田です(´・ω・)


お題の駅伝に向けてということですが、今年はなかなか平均的な感じでレベルの高いメンバーが揃っていますね。まぁぎりぎりな感じは例年通りですけど(笑)

1人欠いたら正直厳しい状況ですが、十分ありえる話です。急な区間変更とかあるかもしれないので、メンバーのみなさんは自分が一応決まっている区間だけでなく、走る可能性のある区間も見ておくといいかもですね!(今日の試走が最後だっけw)
もちろんメンバー入りしてない人も各区間の付き添いでメインになると思うので、ある程度は把握しておきましょう!


次に自分についてです。

最近の生活は朝6時ごろ起床(週3くらい)→60分くらい走る→帰ってきて疲れて寝る→起きたらなんか見ながら卒論→昼食べる→なんか見ながら寝たり卒論したり→部活or自主練習→帰ってきて晩御飯→いつのまにか寝る

って感じで生活しています。ある意味生活やばいww

部活いってないときも最近はけっこうありますが、川の堤防コースか天栄コースをひたすら走っています(100分〜120分くらい?+流し10本以上くらいのメニュー)ので、走ってないってことはないので大丈夫です!むしろ2日走らなかったら自分は禁断症状がでる方の人間なので。。


駅伝まであと2週間をきりましたが、がんばっていきましょう!


つい先ほど斉木から駅伝メンバーの区間確定的なメールが来ました。例年駅伝直前は区間順に書いていったような気がするので、つい最近書いたような気もしますけど、気のせいだと思うので白井に一区として駅伝について書いていってもらいましょう!より明確な感じでお願いします!!では(^0^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.