元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/11/09(水) ひさしぶり
にレポートを書きました。
後期に入って初めてです。法律経済の専門は課題が少ないです。
図書館に5時間ぐらいこもったんですが1000字くらいしか進みませんでしたw

こんばんは、ジャンヌ・ダルク(他称)森です。
眠いのでお題に入ります。

「FF零式の感想」
とても面白いですよ!
敵が強いので、油断すると簡単にキャラがやられます。
今プレイ時間60時間ぐらいなんですけどまだエンディングにたどり着けません。
今週は駅伝強化もあるので、クリアまではまだまだかかりそうです。

「好きな言葉or四文字熟語」
最初に浮かんだ四字熟語が「絶対領域」だった僕は終わってました\(^o^)/
好きな四字熟語と言われるとなかなか難しいですね。
四字熟語といえば今やってる「輪るピングドラム」というアニメで、
ヒロインが「生存戦略」と叫んでいます。変身します。意味不明です。でも面白いです。

「駅伝強化の目標」
目指せ32分台!!頑張るぞー☆

すいません目が開けてられなくなってきたのでこのへんで終わります。
次は川添先輩に、「好きな言葉or四文字熟語」「駅伝強化の目標」でお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.