元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/06/12(日) うーん、こりゃ風邪だね!

雨って洗濯できないですし、外に出れば濡れるし、部活のやる気度が10パーセントくらいにまで落ちるし、最悪ですね。

こんにちは、三重大のレールガンこと白井です。笑


ひとつ報告があります!!!


風邪引きました・・・orz

熱が出て、咳が出て、関節痛があり、もうボロボロです・・

明日部活に来なかったら、死んだと思ってください。
なんちゃって、まぁ、頑張って行きますけどね!



お題に答えようと思います。

最近自分が思うことか・・・・



吉田弟がイケ面で歌が上手い!! ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ


ちょっとデブじゃなくなってきた!てか痩せた!!マジ神!!! (*´σー`)エヘヘ


飲み会なかなか行けなくてごめんなさい!! m(。_。;))m


俺そのうち三洋堂で働きたいです! o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ


山下先輩、今が我々が花を咲かせるときです!!!w(゜o゜*)w


ハマちゃん、2日に1回家にお邪魔してごめんよー。 m(。・ε・。)mスイマソ-ン


長谷先輩、もう走れません! ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン



ッて感じですかねぇ。
まぁ何かといろいろ思っているわけです。

実際は、他の先輩方にも思うことがあるわけですが、書くとアチャーッてなるかもしれないので、また興味があれば、聞いてください。一人ひとつはありますから。

ではこの辺で、次の人にまわします。
次は、斎木先輩にまわしたいと思います。
お題は、『最近思っていること』、『今の部活の感じ』、『その他』でお願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.