元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/07/10(日) 県選2日目
おはようございます。帰ってきたらいつの間にか寝ていて早朝に書いています。西田です。

県選2日間お疲れ様でした!!
とても暑い日が続いてその中でいつも通りの走りをすることはとても大変だったと思いますが本当にお疲れ様でした!

まず自分の県選の感想から!

800mは去年5位になっていたので今年は去年に比べてレベルが高かったのですが、最低でも決勝にいくことは目標としていました。

しかし結果は惨敗。

2分2秒台2本でたれてしまいました…

今年は東海インカレ、東国、県選と、大きな大会すべて納得いかなすぎる結果しかでていません。対校戦では自分が800mに出ることによって800mに出れない人もいるので、出るからにはやはり結果をだしたいところなのですが…

去年+今年の春季の時はスタートした直後から最初の50mくらいだけある意識している動作をすると、そのまま勝手に1分57〜58くらいの走りができていました。さらに走り終わってもまだ走れる感じがあったり、走り終わったあとはとても爽快感があったのですが、今年はそれがまったくできず、常に何かかみ合わない感じの走りになっているのが今年なかなか調子が上がらない原因です。インフルエンザになって復活したあたりからおかしい気もしますが…(笑)

去年つかんだものが消えてしまいあせっています(><)

そしてどうすればいいかわからず臨んだ県選2日目

マイル予選でいきなり3分20秒台に突入しました。そのときの走りの感覚がとてもよかったです。50秒台後半のラップながら、久しぶりに走り終わってもまだ走れる、気もちいい感じがもどってました。その感じを確実にするべく1500mは棄権し、マイル決勝に臨みました。結果はまた50秒台後半でしたが、またレースそのものを楽しむことができました。このマイル2本が復調のきっかけになればいいと思います!

個人ではだめでしたが、マイルで東海を決めたのでとりあえず最低限ですかね…マイル万歳!


個人では長谷と白井がそれぞれ800m、1500mで東海を決めたので余計に悔しいですが、自分は違うとこで結果をだしてやります!今に見てろ!←

西カレは800mの後の絶望感から棄権も考えましたが、とりあえず出る方向でいきます。まだ戦えるレベルではないことは分かっているので、とりあえずついていってタイム狙いでいきます!最低でも57秒台を出したいと思います!


では次は松尾先輩…といいたいところですが、きっと書いてくれないので長谷に県選の感想と西カレの目標、全カレに向けてなどいろいろお願いしたいと思います!!

出た選手も応援に来てくれた皆様も県選2日間お疲れ様でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.