元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/07/11(月) あなうめっ!!!!
はい、穴埋めする長谷ですy(′ε`●)
もうしょっちゅう書いてるから書くネタないっっ!!!!

書くネタについて迷っていたので、僕の家族について書きますヾ(*・ω・)ノ゜
あー、これで親見てたらダルイなー(o´д`o)=3笑

家族構成を言うと、父、母、姉、自分です!!あと、ゴールデンリトリバーのララです∪・ω・∪

父は顔と声が僕にそっくりです(´-ω-`;)ゞ←
大して真剣に部活とかしてた訳ではないのに、運動神経がかなり良かったです(´・ω・`;)
けど、運動会の障害物リレーで玉入れやる場所にダンクしてぶっ壊したのを見た時は小学生ながら恥ずかしかったですΣ(´Д`;) うあ゛

母は占いマニアのアホです。決してやばい宗教とかなんかに信仰してる訳ではないですが、子供の受験のために大宰府行って、福井に水汲みに行ってとかする人ですε=(・o・*)
僕が耳が遠いのは完全に母譲りです 夜ごはん何食べたい?って聞かれたので、カレーと言ったらハンバーでてきました。なんで?って聞いたら、ハンバーグって言ったじゃんかと怒られました(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

姉は・・です。とにかく奇跡的に似てないです。
身長差が兄弟なのに28センチ差で、姉は白く、目が細く、太っている。
曲の趣味も全く合わない。姉はあんま喋らず、コツコツ勉強するタイプ。
仲はとってもいいですよwwww

ゴールデンリトリバーのララは家のなかで飼っていますU^ェ^U ワン!
なかなかやんちゃで、脱走して交差点で逃げ回ってかなり迷惑をかけたり、ご飯あげたばっかなのにもっかいご飯食べたり、溝にはまったり、ゴールデンのくせにダックスフンドに噛まれてギャーギャー騒いだりしてる犬ですU^皿^U
小学生の頃は夜いつも3キロくらい一緒に走った仲ですo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...


とまぁこんな感じですかね・・。めっちゃどうでもいい穴埋めでした・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.