元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/07/12(火) すみません・・
どーも長谷です(ノ*´>ω<)ノ 松尾先輩書くって言ってたのに書かなかったですねハァ━(-д-;)━ァ...
なにより、いつも日記見てるのに見ない時に限ってまわってくるもんですね・・Σ( ̄ロ ̄lll)
後で自分で穴埋めします!!!


県選はマジで絶望感半端なかったです。
練習を再開してから1本目は走れても、本数を重ねる毎に急に疲れがくることが多く、東国もその不安がありましたが、予選決勝のみだったのでなんとか走れましたが、その後のマイルの惨敗っぷりがそれを顕著に示していました。
今回の県選は準決勝、決勝の間が短かったので余計に走れませんでした。肉離れをしてから走りにおいて重心が左に寄っていて、特に右のハムストリングが全く使えてないです。
県選は予選の時に身体軽いと思ったんですが、ビデオを観た感じでは跳ねてると思ったのと、腰が引けてて乗り切れていませんでした。
練習を再開した時に走りがかなり右にぶれるとは思っていたのですが、それが修正しきれず、慣れてしまうのが一番怖いです。

とにかく、準決勝では2周目が55秒2でまわせたのと、修正すべき点がある程度明確になったので良かったです。
にしても、自分の400のスピードが残念すぎて悲しかったですガ━━(´・д・`|||●)━━ン

西カレについてですが、同じ組に東海勢が僕を含め4人います〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノ
東海インカレ2位、5位、6位の人達なのでとりあえず、東海インカレの借りをかえしておきます!! しゅしゅっ o=(°°d
同じ組の一番速い人は棄権するみたいなんで、安心しました( -ω-)ノ笑
問題は準決勝、決勝なんでとにかく冷静に、がむしゃらに頑張ってきます☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

全カレについては出場を決めてから書きます!!
決して弱気な訳ではなくて、捕らぬ狸のうんたら〜ってやつですε”ε”ε”ε”(ノ´・д・)ノ笑

という訳で穴埋めも書くので次は酒井に回します這這(/゜□゜)/

「最近めっちゃ暑いけど、石川の夏とはどんくらい違うの?」
「そろそろテストだけど、単位に関して順調そう?」
「今年女の子たくさん入ったけど、酒井の好きな子のタイプは?」

陸上に全く関係ないネタを振るのも楽しいですよね┌(。Д。)┐←
酒井よろっ( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)Σ(´ァョlll)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.