元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/07/17(日) 明日から雨です
こんばんは林優太です。土曜日は練習を休んですみません。
寝坊してしまいました。夜の12時に寝て、翌日の11時30分におきちゃいました。目覚まし3つもセットしているのに起きれないなんて、どうしようもないですね。でも、これからは、さらなる寝坊対策を考えます。
 坂倉君のお題に答えます。とれなさそうな単位は「急病の観察と判断」と「日本史」と「ポルトガル語」、あと、専門教科も2つぐらいやばいです。7月に入ったとたんにテスト勉強に入るのが目標だったのですが、達成できなくて残念です。
でも、まだ日はあるので、徹夜して頑張るしかないですね。すべての単位を取る勢いで頑張ります。 
 県選については、自己ベストでしたが、あと3秒縮めたタイムが目標だったので、満足してないですが、県選に出ることによって、今後の目標が出てきたので、個人的には良い大会でした。やはり、前の人に粘り強くついていくことが大切だと実感しました。
 天気予報によると、明日から雨らしいですが、そんなときこそいつも以上に頑張りたいと思います。あと、暑い中、西カレに出場された方、本当にお疲れさまでした。次は、林ゆめみにまわします。お題は「期末テストについて」と、あとはお任せします。
では、おやすみなさい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.