元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/07/19(火) 休講いえあ!!!
こんにちは、林祐名美です☆
漢字おぼえてくださいね☆特に岩根さん☆笑


はい、保体科のキャンプ実習がおわりました。
とっても楽しかったですよ!ただレポートが面倒なんですけどね・・・!
今日は台風で部活できないので全然4日間走ってないのでやばいですね。
キャンプの2日目は登山だったので少しは足が鍛えられたと思いますが!
とりあえずデブキャラを脱出するためにほんとに練習とかがんばりたいとおもいますうう!
あっでも今日保体のお友達に4月より顔がすごい痩せたよ
っていわれてうれしかったです。
少しは努力がみのっています!笑

それと、西カレおつかれさまでした!!
キャンプ実習で行けなかったのでまたいろいろ話をきかせてください!
私も出たかったです。


では林からのお題で、期末についてですが・・・
考えたくないですね!笑
英語がやばいです。中国語はなんとか準4級うかったので
テストなくてそれだけが救いです。
一般教養についてはなんにもわかりませんーー
そろそろ勉強しないとまずいです!いまからやっていきたいとおもいますう!

あれ、またひらがな多いですかね?
この前よりはだいぶましになったはずです!笑
長谷さんや白井さんからご指摘をうけたので
あらためようとおもいましたが
パソコンからうつとひらがなが多くなるという事実ですね!
○○という事実、っていうフレーズ保体科ではやってます!笑
みなさんつかってください。


それでは次はかわいいのりこ先輩にまわしたいとおもいます。
お題はふりーにします!!!練習がんばりましょう!
それでは!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.