元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/07/20(水) タイ風一家(笑)
まさかの台風は近付いてきたら、
天気良くなるんですね(´・_・`)
そんな台風も過ぎ、もう夏本番ですかね(*^^*)

4時くらいに走りに行ったら湿気と暑さでびっくり
するほど、汗かきました(・・;)

はい!今村です(^^)☆

お題は、報告も兼ねて、西カレのことについて書きますね♬

今年は、やっと念願の西カレに1500と800の二種目に出ました!
1500については、最後のチャンスで0.8秒切るというまさに自分の中では奇跡が起き、ほんとに嬉しかったです!

でも、出るだけではいけない!自己ベストを更新する!という目標を掲げました!!!

*1日目 *
大会第一レースとして女子1500m。
アップの感じは体も足も軽く、いい感じでした。
先週の県選では、5'01だったので五分は切れると思ったのですが、

結果は[5'02"13] スタート直後からガチガチで、力んでしまった結果でした。
全力は出せましたが、全く満足いく内容ではありませんでした。

個人種目では初めての大舞台、まだまだでした。

*2日目*
13:45〜女子800予選
私はなんと、あの新宮さんと一緒の組Σ(゜д゜lll)
移動のとき、真横でかなり緊張しました(・・;)笑

でも、1日目に比べて、まったく大舞台の緊張というのは、無くなっていました(^^)

強い人達と同じトラックで戦うことを楽しもう♪
それだけの気持ちでスタートに立てました!!!

一周目は69"で入り、やはりニ周目落ちてしまいましたが、
結果は[2'28"05]の大学ベスト!
自己記録まではあと0.15でしたorz

自己ベストという目標を達成することは出来ませんでしたが、

今回の大会で沢山得るものがありました(*^^*)

自分のレベルの低さも痛感しましたが、
まだ諦めちゃだめだなと思いました!!!

○夏合宿では、自分の限界に挑戦する
○ドリルやプライオなどで、走りを改善する

これを夏の目標にします\(^o^)/

最後になりましたが、西カレにあたって応援・サポートして下さったみなさん、ありがとうございました!!!!!!
これからも頑張ります☆

長くなってすみません(>_<)笑

さて、
次は同様、西カレに出場した西田先輩に回します\(^o^)/
「西カレについて」「この夏の目標」は書いて下さい☆

P.S 岩根君誕生日おめでとー!!!

おやすみなさい(*^^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.