元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/07/26(火) 今シーズン初めて・・・
M2が5人全員部活で揃いました。記念すべき日でした。

さて、先週のある日。「スーパーエイト」という映画をみました。
しかし、入り口の電光表示には、なぜか「スーパーエガト」の文字が。
上映が終わって出てくると表示は「本日の湊業は終了しまたた。」に変わっていました。
湊業、終了しまたたって・・・。
帰り道、映画の内容よりも盛り上がりました。
映画は面白かったです。

その映画を観る数時間前。
昼寝していたら電話がかかってきました。
人事の人からでした。
来年の春から、愛知県の車の会社で働けることになりました。
ペーパードライバーですが大丈夫なはずです。
今度の日曜日に内々定者の集いに参加してきます。


「夏の目標」
研究室の夏休みは8月17日まで。
なのに、全部休むと教授に怒られるという理不尽さ。
残念なことに、暑いだけの普通の日々となってしまいそうです。
去年も同じようなことを書いた気がします。休みたい。

現実を受け止めて、競技者としての最後の夏を有意義に過ごすことを目標にしましょう。
毎年、夏に良い練習が出来ることで、22大から調子が上がってきます。


「好きな本」
好きなジャンルは、ミステリーです。ハリー・ポッターなどのファンタジーも実は好きだったりします。
伊坂幸太郎、宮部みゆきが好きで、図書館にあるのはほとんど読んだはずです。

今は東野圭吾の「白銀ジャック」を読んでいて、次は、「白夜行」、「幻夜」、「流星の絆」を読むつもり。
院生は10冊まで借りられるので、研究の本を借りても余裕があっていいです。

ミステリー以外でも、森絵都の「DIVE!!」や、佐藤多佳子の「一瞬の風になれ」などはもう一度読みたい本ですね。
大学生になっておそらく40冊くらいは借りたので、
卒業までにあと10冊は読もうと思います。
おススメがあれば教えて。


次は、同期の亀田優人です。
選手登録して、復活するらしいので書いてくれるはずです。
久々の日記、よろしくお願いします。

ジョグ中に考えてることベスト3を発表してください。
さらに、自己紹介とかあると分かりやすくていいと思うよ。
アラサーの川添でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.