元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/07/05(火) 2度目の教育実習
最近ホントに暑い!
こんな時はアイスを食べるしかない!!

最近は毎日必ず1個以上アイスを食べてます(^O^)
この前気付いたらカップのアイス3個食べてました(^→^)山下です。



では早速お題に!
教育実習の感想ということで、6月中旬から2週間小学校へ実習に行ったんですが、あっという間でした!
ホント短かった!もっと子どもたちと一緒にいたかった(>_<)[*右上*]

1年生担当だったんですが、子どもたちは元気いっぱいでホント可愛かったですよ!(^o^)v
子どもたちに毎日元気をもらって生活してました!!

休み時間はずっと高鬼してました!小学校以来の給食も食べました!最後には子どもたちの前で怪物くんのダンスも踊りました(^^)



思い出がいっぱいありすぎて、このまま書いてたらだらだらと相当長くなりそうなので、短めにします。


ということで最後に・・・ホント子どもたちと過ごした時間は充実していて、最高の宝物になりました(^O^)
最後の日泣かないようにするのに必死でした!
結局みんな帰ってから泣いてしまいましたが・・・


教育実習はホントに得るものが多くて、素晴らしい経験ができます!
子どもたちから学ぶことがたくさんあります!!
子どもたちはホントに色んな可能性をもっていて、接していてたくさんのことを考えさせられます!!
これから実習に行く人は、その機会を大切にしてください(^-^)


では、このへんにしときます。
長々と書いてしまって申し訳ないです[*アセッ*]



あとは、少し陸上の話でも。2週間実習中全く動けなかったので、復帰初日のジョグは40分で死にました[*アセッ*][*アセッ*]

ちょっとずつ体力戻せるように頑張ります!!



では次は長距離メニューを始めだした森に回します!お題は完全フリーで!!
何でも書いちゃってください(^^)
期待してます!笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.