元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/08/08(月) 日記書くの時間かかるよね
携帯が壊れたので修理に出したら代替機も壊れて代替機の代替機を使っていますΣ(゜皿゜) ガビーン
どーもこんばんは、長谷です(。・ω・)ノ゛


さっそくお題の「中京大記録会について」ですが、多くの人が「え?」ってなったと思いますΣ(゜д゜;) ヌオォ!?笑
とりあえず、試合前に「今回長谷先輩は記録出ないと思います」とか、「けどさすがにもう記録は出ませんよ」等言ってたと噂のS井S司くんの右ほほに渾身の右ストレートをお見舞いしようと目論んでおります(゜O゜(☆○=(`◇´*)o爆www


西カレ終わって、急に走りの感覚、疲れ方が掴めて(←リアルに)きました(○゜ε^○)v
さすがにテストとかで部活に顔があまり出せませんでしたが、しっかり自分でテーパリングしてました。。゛(ノ><)ノ
当日、中京の桐山さんかわいいなぁーと思いつつ・・じゃなかった、真面目にアップしてて、あ、この感じ、ベスト出るか出ないかくらいはいけるなと思いました”(*>ω<)o
ちなみに僕は1分52秒77だったんですが、5位でしたΣ(・口・)
久我さんが、全カレの予選ぐらいのレベルの戦いだった。と言ってました!!


自分自身今回記録が出たのは、肉離れ以後なかなか体力が戻らないため、接地やドリルに重点を置き、私生活でも身体の動きに気を遣っていたのがようやく歯車が噛みあったのかなと思います。体力面的には春先のが今よりもあると思いますが、走る技術の面では春先よりも今のがあるのでは、と思います。なので今は本数をこなせる体力がないので二回の合宿でしっかり力をつけたいです!!!!

僕のタイムは日本インカレ参加標準記録まであと、0.27秒足りなかったのは自分自身の弱さ、詰めの甘さがでたと思ってます。

なので金曜に大阪で行われる関西学生記録会に出場し、そこで全カレ標準突破します!!!!


同じく中京大記録会で、皇学館の山岡さんが1分51秒8で全カレ出場を決めました!!
山岡さんが標準突破したことは本当に嬉しくて、僕も一緒に喜んでいましたv(≧∇≦)v
そんな山岡さんは本当にいい人で「俺来週の大阪で長谷君引っ張るわ」って言ってくれました!!(゜ロ゜屮)屮

しかも話を聞いてみると前日まで合宿をしてて自分は標準を切ったにも関わらず、わざわざ大阪まで僕を引っ張りに来てくださるそうです(ノω・、)
僕が、「いや、けど、本当に大丈夫ですよ」と言ったら山岡さんは「長谷君が全カレ出れやんだら俺出る意味ないでな」って言ってくれました(ρ゜∩゜)
その後に「俺、他の人は敵やと思っとるけど、長谷君は仲間としか思ってないよ。中京とかそういう人が勝つんやなくて長谷君みたいな人に勝ってもらいたい。俺は今でも長谷君が東海で一番力あると思ってるよ。あとは気持ちだけで絶対切れるから。」と言ってくれました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
もーーーーーー泣きそうでした・゜・(ノД`;)・゜・   とりあえず、スーパーイケメンであると同時に人が良すぎます!!!!  
僕自身山岡さんと競ってお互い伸びたので本当に感謝してるとともに尊敬でいっぱいです(*・・*)

今東海の800mのレベルが前代未聞のレベルの高さです そんななか切磋琢磨してけるのが綺麗ごとではなく本当に嬉しいですv(^^*)
今後も頑張ります!!!!!!
で、「お盆の予定」ですが、9日は分素の人と飲み会の予定がやっぱり試合あるからずらして欲しいという僕の横暴により他の日へ、14日も地元の飲み会に呼ばれたけど、合宿の前日のため断るという感じなんで試合に向けて練習したりゆっくりする事しか考えてないですねヘ(゜ω、゜)ノ
あ、あと麻雀することかな。トオセ!キケンパイ!!((ヾ(-ω-θ圀☆\(・д・。)トオサン!ロン!!笑


長くなってすみません(・_・)ノ 次は岩根に「お盆の予定」と「合宿の目標」と「好きな女性のタイプ」でよろしくです( ^-^)_旦""

2011/08/07(日) 夜も眠れない…

こんばんは!!!
鈴鹿市選手権・中京土曜に出られた方お疲れ様でした。
そしてベスト出た方はおめでとうございます!!!
2年吉田です。

明日から部活休みですねー
でも、ぼくは現在集中講義の真っ只中です(;一_一)
まだ二日間のこっています…
”集中講義嫌だなー”
”でも、単位とらないとほんとにヤバいなー”
と、物思いにふけっている静かな夜…

ではないのです!!!
はい。
今桑名は全然静かじゃないです!!!
なぜかというと、昨日と今日は石取祭というお祭りが開かれています。
石取祭について簡単に説明すると…
30台くらいの太鼓と鐘のついた祭車が出てきて、それぞれの地区に住む人が

狂ったように太鼓をたたく!!!
狂ったように鐘をたたく!!!
狂ったようにお酒を飲む!!!

要するにヤバいお祭りですΣ(゜Д゜)!!
僕たち一般人は太鼓をたたいたりできないんですが、見ていてものすごい迫力です。
通称「日本一やかましい祭り」などとも呼ばれてるんですねー
家から祭りをやっているところまで結構な距離があるんですが、全然鐘の音とか聞こえてきます。
真夜中がメインなので近隣住民は寝づらいです…泣
でも、毎年この音を聞くと夏だなーって感じがします!!!

まぁ何が言いたいかというと、合宿頑張ろうってことです(゜∇゜ ;)エッ!?
すいません
上手くまとらなかったので…

ということで、お題に答えていきたいと思います。
まず、「ストレス解消法」についてですが
基本的にストレスが溜まっても、時間がたてば忘れてしまうタイプなんですよねー
でも、あえてあげるなら、やっぱり遊ぶことですかねー
友達とワイワイしているうちにたいていの嫌なことは忘れます!!


次に「自慢のお宝」について
特に思いつくものもなかったので、何かないかなーと思って部屋を見回していたら発見しました!!
落合博光とサミー・ソーサのサインボール(`・ω・´)キリッ!!
びみょーと思ったそこのあなた!!!
確かにお宝と呼ぶには微妙です…L(゜□゜)」オーマイガ
誰がもらってきたのかは知りませんが、とりあえず僕の部屋にあったので僕のものということで…
本物かどうかも知りません!!!
たぶん偽物ですd(´▽`)グッ!

ということで、終始まとまらない日記でしたが終わりにしたいと思います。
次は中京土曜で見事ベストを更新した長谷先輩にお願いします。
お題は「中京土曜について」と「お盆休みの予定」について、その他もろもろもお願いします!!

2011/08/05(金) 日記侵略2!!
すいません、遅れました!!
ただいま朝?の4時です、白井です。

さっき11時に起きて、ご飯食べてたら
こんな時間になっちゃいました。(*゜□゜)/ オイッ!!


鈴鹿市選手権についてですが、今回は800と1500に
出ることになり、800は選考会も兼ねております。
つまり、800は本気で走りますので、注目してください!!
1500はまあまあ頑張りますが、なにせ最近調子が悪く、
あまりイイタイムがでるとは思えませんが、手頃に頑張ります!


次は、夏休みの過ごし方!!

とりあえず本をめっちゃ読みます!
もちろん漫画ではなく普通の本を!!
小説も月10冊ほど買うため、どんどんたまっていて焦ってます。
頑張って読みます!!
好きな作家は有川浩と鎌池和馬です!!

まあ前も書いたとおり部活も頑張りますヨ!ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆


イカ娘は、ミニストップに売っておりますので、そちらでご覧下さい!
ただ、イカちゃんは海を大切にするすばらしいイカです!


ちなみに、最近ゴッドイーターというモンスターハンターみたいなゲームを買いました。
今まであまり言わなかったですが、なんかああいう敵を
刀で刺したり切ったりしてぶっ殺すゲームは、
やたら興奮してしまうので、とまりません!!
なんか血が飛び散ったりするのが、とても気持ちいいです!
ただ、本物の血を見ると倒れそうになるので、よくわからないです。
ムカついた時のストレス解消にはもってこいです!!


今日はなんとか普通の日記で終われたので、
次は2年の吉田に、『ストレス解消方法』と、『自慢のお宝』
について書いてもらいます!



ちなみに白井のお宝は、インデックスとレールガンのブルーレイディスクです。総額10万円です。
あと、インデックスのカード(総額5万円)とグッズ(総額3万円)も
お宝です!!
あ、やっちゃった!m( __ __ )m

2011/08/04(木) あなうめ
白井よ、早く日記を書きなさい。


っていうか穴埋めはするのに回されたときに日記書くの遅れるとはどういうことだ!!!!!とあまり日記を書かない酒井先輩がさぞかしお怒りのことでしょう。


面白い日記を期待しとるぞ。オタクの話は誰も読まないと思うけど。



今週末は鈴鹿市選手権です。頑張っていきましょう。



とだでした☆( ̄∀ ̄)

2011/08/02(火) なぜ今さら・・・
日記遅れて申し訳ありませんm(__)m
亀田大先輩に日記をふって頂けるとは(゜o゜)
光栄です(^-^)
イカ好きの○井君も穴埋めありがとう!
山下です。


では、さっそくお題に答えていきます!
まず、江戸橋駅の駐輪場改修工事って、マジやばくね?ですね。

マジやばいです!!ホントなぜ今って感じですね(>_<)あと半年待ってくれ〜!!

でも僕がとめてる江戸橋のすぐ近くの駐輪場はとめれるので助かってます(^^)vただ、チャリのとめ方が雑すぎる!みんなそこにとめるようになったから、自転車の数がハンパない!
自転車の上に自転車が乗ってるってどんなとめ方やねん!!
無茶なとめ方だけはやめてもらいたいものですね!



では一応、あなたは夏休みに日焼け止めを使いますか?にも答えます。

僕はもちろん使いません!てか今まで一度も使ったことないです(^o^)
もとから黒いほうなので、日焼けとかもう気にしてません(^-^)v
日焼けして皮がむけるっていう経験もしたことないんですよね。

亀田先輩は使っていらっしゃるんですね!
スキンケアのためですかー?



あと、夏休みと今後の目標ですね!
とりあえず今はやるべきことを頑張ります!
色々と終わったらぜひ色んなところに旅行に行きたいです\(^o^)/

陸上では、結果も大切にしながら、陸上を思い切り楽しみます!!



ではこのへんで次の人に!白井君お願いします!
お題は間近に迫った『鈴鹿市選手権に向けて改めての抱負』と『夏休みの過ごし方』で!
あと、誰も読まないかもしれないけど、『イカ娘の魅力』について語ってもいいよ(^^)



亀田先輩の2000〜4000字の日記も楽しみですね!笑
時間ができたらぜひ割り込んで書いて下さい!!
それでは!

2011/08/01(月) 日記侵略!!

日記を侵略しにきたでゲソ!

とある方が日記を書かないので、つい書いてしまったじゃなイカ!!

とりあえず海は汚さないでほしいでゲソ!



このネタが分かる人は私が誰だかわかるでゲソ!!!


とりあえず明日もメニュー頑張ろうじゃなイカ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.