元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2011/09/10(土) 遅くなってごめんなさい!
こんばんは、今村です(^o^*)
遅くなってしまってすみませんでした...。
まさかの、三重に帰ってきてから熱が出てしまい、次の日はゆっくり休んだのですが、相当疲れがたまっていたせいか一日では回復せず、全然体調が良くなりません(;;)涙

風邪なのですが、鼻づまりで頭が痛く今日も朝から公務員講座で地理の授業でしたが、ケッペン気候区分がまったく頭に入ってきませんでした....。

他にも気温の変化に対応できずに、調子を崩している中長メンバーがいるみたいなので、自分も含めて栄養と睡眠取って22大までには、早く治したいと思いますっ!!!!!!

さて、中長合宿に悔しくも一緒に行きたかったんだけど....
行けなかった(←)酒井君に合宿の感想をお伝えしますねっ☆キラ


今年の中長合宿は行きも帰りも大変な道のりでした。
台風12号の影響で出発を1日延期にして日曜日の出発でしたが、日曜の豪雨.....(+ +)
伊勢湾岸での横風と雨のなかのドライビングは、忘れられないですね。本当にドライバーさんは大変だったと思います。

もう豪雨の中のdrivingはないかと思いきや、無事到着して次の日....今度はこっちで大雨でした(笑)

標高1800の競技場に行くまでに迷い、だんだん雨が強くなり...

またまた豪雨の中のdrivingをして帰ってきて体育館で練習しました!


この日学んだことは山道に入ってまずいと思ったら早めに引き返そう!!ってことでしたね(^^)b

その日の午後からなんとか雨も止んで400-300-200×3セットというメニューをしっかり走ることが出来ました。

その日は....なんと豊○自動織機の方々が競技場で練習をしていて、間近であの小林選手や小島選手、脇田選手の走りを見ることが出来ましたーーー(*^0^*)

ほんとうれしかったです♪やはり、日本のトップの選手の練習風景を見ることが出来てとても刺激をもらえました。

身近で見てやはりトップ選手も毎日必死にきついメニューをこなして強さを保っているんだなと当たり前ですが改めて思いました。
そして、なら自分たちも必死に目の前のメニューをこなし、さらにそれに加え自分の足らない部分で考え練習していけばいつかきっと少しでも強くなれるのではないか、

ふとそんな気がしました。


全然走りの話が出てこないですが、今年は中日なしでメニューをし、去年よりも短期間で追い込めた練習ができたと思います。ただ、疲労が先にたまって最後のほうはタイムは出ませんでしたが...

22大前に高地で練習できたことが試合でうまく結果に表れてくれるといいな(^^*)

そんな合宿でした!

体調悪いのに書き始めたら長くなってしまいました。。(笑)




それでは、次はリンリンこと林君に書いてもらいましょう♪(ゴメンね^^
「初めての合宿」と「22大に向けて」の二本立てでお願いしまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.