元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/01/15(日) 遅くなりました。

日記を回されてから約一ヶ月も経ってしまいました。
たくさんの方、穴埋めなどありがとうございました吉田です。

この一ヶ月間いろんなことがありました!!
なので簡潔に書いて、お題にいきたいと思います!!
まず、冬休みは再試験から始まりました(´□`)泣
おそらく落ちました…orz
もうどうでもいいです!!笑
それが終わってからはバイト9連勤のスタートです。
倒れそうでした。
バイト9連勤中でもせっかくの冬休みなのでバイト終わってから友達と夜中まで遊びました!!
倒れそうでした。
それから、待ちに待った成人式がありました
久しぶりに会ったみんなとはしゃぎました!!
みんな大人になって変わっていたけど、どことなく変わっていない部分があって、なんだか落ち着きました。
でも、後半は安心たせいか暴れすぎて、眼鏡・スーツの上着・靴を失くしました。
後日全部戻ってきました!!
が、眼鏡は新しく買ってしまったので大出費です(/□\)泣
それにしても、成人式楽しすぎです
そして、現在は車校の期限と戦っています!!
大雑把に言うとこんな感じです
結構充実した冬休みを過ごしました!!
これからも友達と遊ぶ約束をたくさんしたので、今から楽しみです!!


じゃあ次にお題にこたえていきます!!
……お題なんだっけ???
なんか「来年の抱負」みたいな感じだったと思うので、そうします!!
とりあえずは今年教育実習に行くので、それを成功というか満足がいくようにするということですね!!
あと、二十歳になったので大人な部分の吉田を見せていければいいなと思います!!笑
陸上に関しては、まずはブロック長になったということで、その役目をしっかりと果たすということです。
メニューは白井が作るということになっているので、自分は練習などで引っ張って行ったり、その他の面でチーム全体をまとめられるような存在になりたいと思います。
個人的な目標に関しては、800mで1分台・1500mで4分一桁を目標に取り組んでいきたいです。
そんなこんなでこれから1年間よろしくお願いします。

では、次の人に回します!!
長谷先輩にお願いします!!
お題は「今年の目標」と「ブロック長を終えて」でお願いします!!
失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.