元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/01/27(金) Change the world
さっきまで金曜ロードショーでやっていたので
影響受けました(..)いまむらです。

デスノートも見た事なかったので初めて
このシリーズを見ました!
Lが良いやつすぎてびっくりしました。
でも人の死に方が怖いのでもういいです←

さてなんだか最近、部内の日記が熱いですね。
みんなの日記面白いです(^^)♪

・・・・・

ぱぱっとお題に答えるので見逃してください。

@春について(具体的に)
っといきなり具体的にときました!でもその文は
私には見えません。

そうですね、春は好きですよ。ただ、花粉が多いので
過ごしにくいです。まぁでもいまは花粉が少ないのか
安定していて過ごしやすいですね←

ふう(..)

A高校時代の思い出

たくさんありますねー。
まぁ一番は部活なのですが、そのなかでも顧問の先生に
怒られた思い出が一番ですね(; ;)
その先生は高2まで持ってもらったのですが、
人生で一番教育をされた先生だと思います。
あいさつの仕方からメニューを自分で立てる難しさまで
教わりましたね。

わたしはいつも怒られていて褒められたことは一回だけ。

何をそんなに怒られたのかいま思うと、
自分の弱い部分と先生の気分次第だったのではないかと思います。


【忘れもしないひだまりの丘で2000のT.T】


私はその時期なかか思うように走れなくて散々な走りをしていました。先生はトラックに立ってタイムを自ら読んでくれていました。走る前から雲行きがあやしく1000mを過ぎたあたりで、いきなり通り雨が降ってきました。

当然どしゃぶりの中走っている私は必死だったのですが、雨も強くなってきてペースは上がらない。

そこで先生が「おい!もっと速く走れ!雨の中立っている私の身にもなってみれ!」と。

雨とともに半泣きで走りましたね。
そして先生が鬼だと思った雨のひだまりでした。

【恐怖の体育教官室】

私「トントン、失礼しまーす。」

先生「・・・・やり直せ。まず、教官室に入る前には、
自分が何を言いたいのか要件を述べて、許可を得てから入れ。」

いや、私が悪いですね。社会人になってから苦労させまいとマナーを先生は教えてくれていたんですよね。


しかし、その数分後・・

生徒「せんせーい!次の体育なんですかー?」

先生「あ、バスケやわ」


先生・・・(;o;)


まぁこんなことも涙の青春の1ページですね←

私はこの先生のもとで厳しくも楽しい高校生活を送りました。
まだまだたくさん怒られエピソードはあるので、興味がある方はまた聞いて下さい(笑


ずいぶん長くなってきたので、
最後は簡単に。(あれ、一番言いたかったはずなのに...)


《今年2012年の目標》

ずばり!自己ベスト更新です。
今は試験の勉強で毎日必死に勉強していますが、
就職が決まれば、思いっきり陸上に打ち込みたいと思います。
そのためにも今できることを今がんばりたいです!

学生最後のインカレには出れないかもしれませんが、
22大にはきっと記録を出したいです。


ふう(..)それでは、つぎの人に回します!
雪が懐かしいと言っていた林くんお願いしまぁす(^0^)

「今年の目標」
「林君の春はどうなのか!?」
でお願いします☆


それでは、おやすみなさーい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.