元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/12/21(金) マヤ文明
こんばんは。
以外にも病弱な、そんな中田です。
"なかた"です。そこ、重要です。

今日白井先輩が
「中田穴埋めするとか言っといて全然しないんですよ〜。」
と言っていたので、そんなこと言った覚えがない気がしたりするんですが
嘘をつくのは嫌なので穴埋めします。
嫌々書いてるわけじゃありません。むしろ楽しんでるくらいです。

はい、ということで本日は待ちに待った人のいるかもしれない
マヤ文明が予言した、人類滅亡の日ですね。
もう1時間半過ぎましたが、何も起こりません。
もしかしたら生き残っているのは僕だけなのでしょうか。
だとするとこの日記は、人類にとって最後の日記になるんですね。
…!!これは最後まで気が抜けないですね。

はい、で、マヤ文明さんが予言した!!みたいになってますけど
長いマヤ暦が一周しただけで、マヤ文明さんサイドも
こんなに騒ぎになるとは思ってなかったでしょうね。そんなところでこの話題は終わりです。

冒頭でも述べましたが、意外と病弱です。月曜に胃腸風邪になり、火曜は学校を休みました。
火曜の部活、中長はレクだったんですよね…。
行きたかったな…。胃腸風邪め…。楽しみにしてたのに…。
あー尻尾とってやりたかったなー…。やっぱりなるもんじゃないですね、胃腸風邪。本当にしんどいです。
堂本剛の正直しんどいです。みなさんも休みの間気を抜かずに気を付けてください。
あと今発症したって僕のせいにしないでくださいね。あなたに潜伏していたんですノロウイルスが。

はい、今日はまた話題変えちゃいます。
みなさん、ボードしたくないですか?!雪山行きたくないですか?!滑りたくないですか?!
って誰がいつも滑ってるやん、やねん!!
誰かこんな僕を誘ってください。
にしても雪山って素敵ですよね。堂本光一の正直すてき。
今村先輩の話を聞いて、さらに行きたくなりました。
今シーズン、最低でも2回くらいは行きたいです。みなさん是非!!
あ、もちろんスキー派の方も。

さて今日のこのまとまりのない日記をどうやって締めくくりましょうか。

よし、思い付きました。

今年も陸上部としては、明日の練習、大掃除、納会を残すのみとなりましたが
体調だけ崩さないように、頑張って、楽しんで、2012年の良い締めくくりにしましょう!!
以上、穴埋めでした!!

…人類最後の日記、まあこんな所でしょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.