元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/12/22(土) 地球滅亡イコール地震!?
こんばんは!今村です。
遅くなってごめんなさい(><)穴埋めありがとう!!
こないだの長距離選手権出場された方お疲れさまでした。
駅伝から長距離のみんなのレベルが上がっているのが結果としても雰囲気としても伝わってきますっ♪
新幹部になってもさらに盛り上がって強くなっていきたいですね!!みんなでがんばろーう!!

さて、駅伝について…ひとちゃんから回って来ず…(;;)新聞にも女子駅伝のことは触れられず…グレる寸前でしたよ、私。(笑)
っていっても区間で日記が回っていること自体、駅伝前日に知ったので、仕方ないですが(笑)
それはともかく!!走りについては、実は結構満足した結果でした。復帰してから、いまいち練習にも身が入らず、11月に至っては男子のみんなが盛り上がってくる中で、一人だけすごくモチベーションが下がっていました。ゴメンナサイ。
それでも、みんなと一緒に練習を続けてこれたからこそ、最後の学生駅伝を満足いく結果が出すことが出来ました。
本当にありがとう(^^)!

駅伝お疲れ飲み会については、憲子先輩はひどい荒れようだったと噂になっているようですが…あまり記憶がございません。スミマセン「°でも、まぁいい思い出です(笑)明日はお酌するね(笑)


あとは、趣味!!についてですか!!
ん-…趣味と呼べるまでまだまだかもしれないですが、4月から「お花」をし始めまして、週に一度お母さんにならって生け花をしています(ё)
私の母は、もう「THE 女子」と呼ばれるほどのお嬢で、お花・手芸、さらにはお茶も立ててくれます。料理も美味しいですし、道理で私がこんなおてんば娘になってしまったのだと納得します。
そんな母より、ついには花嫁修業!?という訳もないのですが(笑)
お花を習い始め、季節の花々を生けています。生け花には、「〜流」といって家元が数々あり、その家元によって生け方は変わります。お母さんも師範あたりまでなったらしいのですが、ほんわかとしてるのか「気分で生けたらいいよ」と家流も何もないことを言います。(笑)

まぁ花の名前など覚えたり、まだまだ母にしっかり習って作品と呼べるようなものを生けたいなぁと思ってます(^^)

あっ!!そうそう、
中田くんの日記より、今日は世界滅亡の日らしいそうで。。
アメリカでは、休校にするところもあったみたいだねー…
こないだふとTV見てたら、そのマヤ文明の暦には続きがあったとかなんとか言ってたよ(^^)← 
それより、私はNHKのニュースで2030年までに地震が起こる可能性が津市で87%と聞いたときのほうが恐ろしいです…
87%て、明日起こってもおかしくない。。こわいこわい!!
みなさん、地震が起きたら快楽公園あたりまで逃げましょうね!津西JOGの経験上あそこまではグランドから最速約10分で着くよね!(笑)


そんな感じで、この日記もここらで終わります(^^)ふう←
次に回すのは、最近引退したとか言ってる(日記書きたいとうるさい)長谷さんにまわします!よろしくね☆
お題は、なんでもいいや(笑)これまでの陸上を振り返ったことでもどうぞ(投げやり←)

それでは、みなさん明日の大掃除・レク・納会楽しみましょう♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.