元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/04/22(日) 新入生
『三重大学生物資源学部共生環境学科1年の白井成司です。』

といっていたあの頃から早2年。

今では、そのあとに、
『自然環境システム学講座海洋気候学研究室』
とついてしまうくらいにまでなりました。
時の流れは恐ろしいものです。

もう若くはありません。
あと1か月で21、ぎっくり腰には気をつけます!

お題に入ります。

最近まで、海洋の実習に行ってました。
とりあえず、波が激しくて、一度リバースしかけました・・
まぁしてないんですけど。
また、今まで使えてた機械が、観測現場に到着した途端に
使えなくなったり、採水の瓶を手で割って血だらけに
なった人がいたり、港でお金を盗まれる人がいたりと、
とてもハプニングの多い実習でした。
でも、おかげで体重は66,0キロまで減ってました!!

もうあまり実習はないので、部活でしっかりと
練習していきたいと思います。



つづいて、新学期にしたいこと。
したいことというか、継続してマンガは買います!
最近は、月に30〜40冊くらいしか買ってませんが、
頑張って買っていきたいと思います!!

あとは、小説をたくさん読みたいです。
最近部屋に読んでない小説がたまってきています。
ちゃんと読みます。
最近買ったのは、流星の絆(東野圭吾)、スイッチを押すとき(山田悠介)、ゴールデンスランバー(伊坂幸太郎)、フィッシュストーリー(伊坂幸太郎)です。

最後に、メニューをちゃんとつくり、
中長距離のそれぞれのタイムをあげていきたいです。
タイムが下がるのは、やはりメニューが悪いと思われるので、
頑張ります。
タイムがあがるのは、それぞれの人の頑張り次第なので、
頑張ってください。
毎年できない駅伝10番以内。
これを達成するためには、一人一人が波なく安定して
タイムが出せることが大事です。
一回いい記録が出ただけでは、満足ではありません。
全員が波なくコンスタントにタイムを出せるよう、
しっかりとメニューづくりに励みます。

まあ、今日は普通な感じで終わります。
次は、じゃあ森君で!!
お題は『最近の調子について』と『最近の学校生活』と+αで会願いします!

追伸.日記書くのが遅くなり、ごめんなさい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.