元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/05/15(火) あめのちくもり

こんばんは

2年坂倉です。東海インカレお疲れ様です(^_^)/

なんか久々に日記書きますね

東海インカレでは、5000mに出場しました!
練習は積めていましたが、学連の仕事等での疲労感が半端なかったので、あんまり狙えないかなぁ〜と思っていたのですが、一応大学ベスト出ました。
走り終わった瞬間ホッとしました

まあ、アップの最中に、“今日は走れそうな感”はあったのですが、いざ走り出すと
程よい感じに前に着けました。
後半のたれもほぼなく、内容も悪くないレース展開でした。
しいて言うなら、前半もう少し上げていたら、たぶんもう少し記録はよかったのかもしれないです。
以前よりは(たぶん)体力ついてきた感じはするので、次はスピードをつけていきたいです!!森先輩のラストスパートぐらいでたらいいな、といつも思います。
簡単にそれだけで、10〜15秒伸びるのですから笑


インカレでは3日間とも、学連で出発の仕事の方にあたっていたので、先輩たちや同期が競技をやっているそばで、(応援は審判の立場上、基本的にできないので)、じっくり見させてもらいました。
他にも有名な選手たちの走りを間近に見れて、すっごい わくわくしました!仕事中に休憩はありますが、ほとんど立ちっぱなしで、さらに革靴なんで、足に疲れが来ますが、そんなことを感じさせないくらい わくわくしました!スタンドからは絶対に味わえないです!!

次は、全日予選会です。しっかり仕事をして、強い選手のいい部分をしっかり見てきます(*^。^*)




がらりと変わりまして、
最近思うのですが、2年になって授業一つ一つの重みが1年の時に比べて比べものならないくらい重いです。そして宿題が出ます。そして証明が多いです。
まあ、わかればいいですけど、なかなかすぐにはわかんないんで大変ですね。
なんか、2年生大変だな〜って最近思います。あと3か月弱で20ですが、まだまだ10代なんで、がんばりまーす。


てことで、おわり。
次は、えーっと、1年生は、まだっぽいので林優にします。
まあ、インカレの感想、英語の授業のこととか、まあ諸々にお願いします。



あと、ぼくはチャラくないですよ、岩田先輩。

では、失礼します。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.