元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/05/24(木) ポジティブでいたい。
携帯が壊れました。
アドレス帳が全部消えてしまうかもしれません。
誰かなぐさめてください。

はいっ!!
こうたさんにふっていただいたので初日記書きます!!
あ、津市記録会ではお世話になりました。
楽しかったです。それはもう抜群に。
また話聞かせてください(あんなことやらこんなことまで)。

最初にお詫びがございます。
陸上部に入って早々自動車学校の為思うように部活に参加できていません。
しばらく迷惑をお掛けしますが
免許を取れば皆様の役に立てると思うので
どうか優しく見守ってやってください。

ではお題を消化していきます。

はいっ自己紹介!!
三重大学 工学部 機械工学科 1年 中田大貴です。
出身は桑名で、
高校はあの<吉田さん>や<熊田さん>の母校「桑名高校」です。
どういう意味かわかりますね。
中田を敵に回さないほうがいいです。ええ。
自己紹介なんで趣味というか特技も発表してみます。
1...ピアノ弾けます。そこそこ弾けます。
2...足で座布団を回せます。また披露します。
あ、あとこれは知っておいてください。
緑が好きです。
*この緑はあくまで色であって某陸上部1年短距離見取君とは一切関係ございませんので誤解のないように。
自己紹介はこんな所でしょうか。

さてどんどんお題を消化しちゃいます。いぇーい。
すいません携帯ショックでテンションがあれです。気にしないでください。
言ってるそばから速攻元気ー!!!!!
...さてこれからの目標ですが
陸上についてはまずは全盛期を取り戻すことですね。
はやく先輩方と戦いたいです。うずうず。
陸上以外で言うと
人見知りを克服したいですね。
ていうか人見知りなんで話しかけてください。男女問わず。

あとこれは自己紹介なのやら目標なのやら
とりあえず知っていていただきたいことがあります。
中田はいじられキャラです。
もうこれは仕方ありません。
隠そうかとも考えましたが、吉田さんがいらっしゃるのであれでした。
ここからが重要なのですか
笑いにつながる「イジり」も
1歩間違えると「いじめ」になります。
今回は初回なので要点だけ押さえておきましょう。
ここでは最も重要な2つを紹介します。
まず1つめ
・イジる時は、イジられる側の気持ちになろう
  イジられキャラも人間です。
  心無いイジり(いじめ)をされると傷ついてしまいます。
そして2つめ
・イジられる側をよく知ろう
  イジりの絶対的な目標は「笑い」。これはご存知ですね。
  キャラを把握していないと絶対笑いは産まれません。
  しかしこの笑いがあれば、イジられキャラも救われます。
  多少の毒も許せちゃいます。
  というより笑いがなければただのいじめです。
結構基本的なことですが、2つめはなかなか難しいですね。
模範例はやはり<吉田さん>です。
是非、見て学んでください。

最後に大学生のうちにやりたいことですね。
あ、携帯ショックからは立ち直りました。優しい言葉は随時募集中です。
やりたいことは3つほどあります。
まずはフルマラソン完走ですね。
理想としては東京マラソンに出て秋元才加に会ったうえで完走することですね。
もう1つは海外に行くことですか。
I want to go to シンガポール.
Finally,
Finallyて!!誰が片思いFinallyやねん!!しらいさん!!
はい、最後はトランスフォーマーを作ることですね。
あ、一応機械工なんで(照)。
オプティマァァァス!!!!!!

ということで長くなりましたが、
毎週土曜朝8時からテレビ愛知にて
「トランスフォーマープライム」絶賛放送中です。

...最初からこんな感じですいません。
これからよろしくお願いします。
では次は、横須賀の須賀ちゃん、お願いします!!
お題はやはり「自己紹介」「目標」「大学でやりたいこと」
で、お願いします!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.