元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/05/09(水) おしり
こんばんは。
吉田航太です。

近ごろ、おしりが気になります。
おしりが気になって気になってしかたないです。
メニューをしていても、ジョグをしていても、前の人のおしりが気になります。
揉みたいです。

おしり基礎知識として...

[おしりシチュエーションランキング]
1位=短パン
2位=ランパン
3位=ジャージ

をふまえた上で、

[中長おしりランキング]
1位=白井さん
2位=坂倉
3位=峯

白井先輩は文句なしの1位。短パンでもランパンでも、いつでもすばらしいです。

坂倉は短パンでペース走をしているときのおしりのあの光景が忘れられません。ランパンだとびみょーです。

峯はまだジャージ姿のおしりしか見ていないのに、こんなに僕を楽しませてくれます。これからが非常に楽しみです。

ちなみに斎木先輩はおしりには魅力がありません。鍛えすぎです。
女の子のおしりにも興味がありません。いずれ揉めないからです。


といった感じで、おしりフェチはなんの前ぶれもなく、突然なります。
メニューをしていたら、ある日突然、前を走っている人のおしりが気になりだします。
みなさんも気をつけてください。欲求不満な日々が続くと危ないです。




東海インカレに向けて、ちょっとまじめに書いてみます。

最近の僕の生意気発言の数々...
白井先輩メニューにケチつけてみたり、森さんに「ケガしろ〜」って言ってみたり、
そんな感じでいつも自由にさせていただいているので、お詫びの気持ちも込めて、
2年生としての東海インカレへの意気込みを書きます。


中長は春先の試合あまり結果がよくありませんでした。
僕も国体一次の10000m5000m思うような結果は出せませんでした。

昨年の駅伝が終わってから白井先輩が毎日メニューを作ってくれています。
白井先輩はこれまでとはちょっと方針の違った、今までの先輩とは考え方の少し違ったメニューを立てていると感じます。

自分の作ったメニューで冬季練を越え、春先の試合、ここで結果が出ない
というのは、メニューを作る人にとってはとても不安だと思います。
自分のメニューが悪いからみんな結果が出ない、なんて考えてしまうかもしれません。


国体一次が終わってからそんなことを考え、僕は一刻も早く結果を出したいと思いました。
自分が結果を出せないせいで先輩が自分を責めるなんてことは許せません。
メニューを作ってもらっているのに結果を出さない。こんな失礼なことはありません。

長距離は気持ちのスポーツです。
この1ヶ月かなり気持ちの入った練習ができました。
月間走行距離も、4月は大学に入って一番の距離を走りました。
練習がよければ必ず試合で結果が出るというものでもありませんが、
「三重大、今年の冬季練で力つけてきたな」と思われるような走りをしてみせます。


結果が出ないのは、別にメニューのせいではありません。
メニューは自分のために利用するものであって、メニューが全てではありません。
今のメニューでは強くなれないと感じたら、自分で何かしら工夫すればいいんです。

何が言いたいかというと、
つまり、今回僕が結果を出せても、それは僕の努力の成果であって、
決して白井先輩のメニューがよかったからではないということです。
そして結果が悪かったときには、やはり僕の信じた白井先輩のメニューが悪かったということにします。


とまた生意気なことを言ってしまいました。

とりあえず、これが今回僕の戦う理由です。



インカレ2日目、僕は試合に行けません。

いとこの結婚式があります。

僕の下宿しているおじいちゃんおばあちゃんの家のお寺でやります。
ウエディングドレスじゃなくて、「しろむく」ってやつです。

僕ももうすぐ21です。(←なぜか分かりませんが。)
「結婚式は出会いの場」と言います。
僕にもそろそろいい出会いがあるように、この3日間はこちらもがんばりたいと思っています。
むしろインカレなんかよりこっちが大事なはずです。


では、がんばりましょう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.