元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/10(火) 高校の頃からの目標
最近なんか暑いですね!梅雨はもう終わりなのでしょうか?
やっと洗濯ものが干せるようになり、
部屋中湿気だらけでマンガにカビが生えないか死ぬほど
心配した時期も終わりそうですよ、皆さん!

こんばんは、白井です。

今回の県選で、自分が目標としていたタイムがようやく出ました。
いつも大会では感情を露にすることはないのですが、
あまりの嬉しさにガッツポーズをしてしまいました。(照)

高校時代の東海総体予選で、圧倒的な力の差を見せつけられ、
無残にも敗北したことは、今も鮮明に覚えています。
あんなのを見せられたら、高みを目指そうなんて思うことの方が不思議です。もう次元が違いました。
ハムスターが蛇に勝負を挑むくらい、もう勝ち目はなかったのです。

だから、あのタイムから伸びることはもうないであろう、と思っていました。
思っていたというか、1500であのタイムに近い走りをすると、
急に気が抜けたように、走れなくなる症状が出たりしました。
あの悪夢を身体が覚えているかのように・・・

今回の県選決勝は、あの時の空気ととても似ていました。
メンバーの多くが、全国や東海に出場した経験のあるひとばかり。
自分がやれることは、あのときみたいに散ることではなく、
あの頃を少しでも越えることである、そう考えました。

航太ちゃんが通り過ぎるついでに声をかけてくれたとき、
少しホッとしました。ありがとう。

スタートして400メートル通過のタイムを聞いて、
「お前ら種目間違えてるよ!」、と思いました。
900メートルの通過辺りで、「あ、これゴールのあと死ぬな〜・・・」、
と思いながら走ってました。
そして、最後を120パーセントの力で走り切って、ようやく出ました。

あのタイムは自分一人ではなく、皆が与えてくれたものだと思います。
本当に、ありがとうございます。感謝してもしきれません。
もうあのゴールした瞬間のことは、一生忘れません。

でも、一つ言わせてください。
終わった後、僕はリアルに死ぬかと思いました。
過呼吸で息はできないし、お尻が痛くて歩けないし、頭は酸欠で激痛だし・・・
訳がわからなかったです。
救急車で運ばれるかと思いましたよ。
そういう意味でも、一生忘れないトラウマです。
もう一生、本気で走らないようにしよう、と心に少し誓いました。
これからは、適度に走って、適度に終わるよう努力していこうと思います。

長くなりましたが、お題に答えます。
「お尻を揉まれた感想」
すいません。そんな疑惑になるなんて思ってませんでした。
でも、過去には10人を超える人が揉んでいますので、
安心してください。
ゴールした後マジでお尻がド痛くなるんですよ。
何で皆あのようにならないのか、不思議です。
私、気になります!(笑)

「俺を見捨てて赤福氷食べに行った感想」
おい、大会中に赤福氷食ってんじゃねぇ!って思った人、ごめんなさい。
一生に一回、どうしても食べたかったんです赤福氷!
決勝なんか捨ててでも、食べに行きたかったんです赤福氷!!
スーパー美味しかったです!!美味ですよあれ!!!
あれが走る力になったと、信じています。
ちなみに見捨てたのではなく、あのタイミングにいらっしゃらなかったので
森君と行ってしまいました。
つまり、招集に間に合わなかったため、棄権とさせてもらいました。(照)

「夏休みにしたいこと(アニメ・漫画系一切禁止)」
完全にネタを封じられた・・・
っていうわけではありません!!
僕は、今年の夏休みはスキューバダイビングの資格を取るため、
沖縄に行ってきます。
しっかりと泳いで、しっかりと資格を取ってくる予定です。
(しっかりと沖縄観光もしてきます!!)
お土産は、多分買ってきます。お楽しみに!!


と、長々と書いて次の人にまわしたいと思います。
次は、じゃあ中田に、
『県選の感想』
『イケ面になる秘訣』
『今までで最強に嬉しかった思い出』
を書いてもらいます。

最後に、本当に皆さんに感謝しています。ありがとうございました。
これから、また一緒に練習して、三重大の陸上部を
盛り上げていきましょう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.