元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/13(金) ジェイソン
今日は13日の金曜日、森です。

昔は勝手に穴埋めとかもやっていたんですが、
今は、回されても日記を書くのが面倒だと思うようになってしまいました。
これも年のせいですかね、いいえ、きっとネタがないからです。
そんな変化の乏しい日常を送っていますが、頑張って書きます。


最近は天鳳にはまっています、
家に帰ったらとりあえず一戦、
ツモ!至福のときである。
これは間違いなくアニメの影響。

あとかき氷。
一日二杯のかき氷。
今日の昼食もかき氷、
その時は食べた気になっても、あとからめっちゃお腹減る。
腹持ち悪いね、やっぱり。しょせんは水か。


お題にこたえるよ!
県選はふるいませんでした、はい。
もっと精進します。

800はポケットを甘く見てた、
もうしょうごくんのことを ポケット(笑) とか言わないよ!たぶんね!

1500は力不足、
ちゃんと練習つまないといけないと反省、
そしてしらいさんパネェ。
あと走る前に高校生にタメ口で話しかけられた。

赤福氷はうます!
ほんとに幸せな気分になった!
大学生活中にもう一度食べる。

そんな県選でした、今思えば今年が初めての県選です。


グレンラガンの話
だからグレンラガンは途中からしか見てないんだって、
とりあえず熱いよね、
最終回近くなってからは、一話ごとに泣いてた気がする。

他のロボットアニメと比較しようにも
俺そんなロボットアニメ見てないから。
最近はスーパー系少なくなりましたし。

グレンラガンは王道だったと思います、王道をつきぬけた王道。
変形、合体、仲間との別れ、主人公の成長、その他・・・

見てないけどな!



次は目だけで人を殺せる男、
坂倉さんにお願いします。
お題は「試合の感想」「数学にかける熱意」
後最近の日常など自由に書いてください。
よろしく!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.