元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/16(月) 身体はもう猛暑日
こんばんは
最近かなりムシムシ熱いですね
寝苦しいから、先週あたりからもう、僕の部屋のクーラー&扇風機は起動してます。さすがにもう耐えれませんよねー
まあ、こんなに暑くなってきたのは梅雨が明けたってことなんですかね…
でも、この暑さ。身体がついてかないです(>_<)


森先輩。目だけで殺せるのはあの「ばじりすく」ぐらいです
まあ、ぼくは断然「あらごぐ」派ですけどね。なんでかって、
映画でのバジリスクの倒され方があまりにもあっけなかったからでう。しかも明らかアラゴグの件の方が長かったですしね


はい
くだらない話はさておき
坂倉です。久しぶりに日記書きます。何週間ぶりかな…

最近なんかいつにも増して忙しいです。陸上・勉強・バイトなど等 特に、勉強の方、つまり専門教科のやつが、やること多いんすよ。2年になって、今までまあ、なんやかんやできてた数学の方も今もう意味不明の領域に入ってます。吉田先輩ならわかって下さると思います!!


で、
「数学にかける熱意」ですか。
んー
最近、少し自分の中で、はまってるんですが、教科書の内容読んでてもよくわからないから他の参考書を参考にしたらいいんじゃないかって思いまして
図書館で(古い昔の)本借りてます。まあ、はじめの20ページぐらいしか理解できないんですけど、なんだか自分が漠然とした大きな世界の入り口に立っているような気がして、先の内容はわかりませんが、なんだかわくわくします。(たぶん)

ちなみに、どーでもいいんですけど今借りてるのは、「現代ベクトル解析」ってやつで今習ってる範囲はせいぜい十数ページですけど、まあまあ詳しいです。

と、まあ、今の勉強あんまわかんないんで、高校の時みたいにガンバローって気持ちす。

今回も目指せフル単!!



あとは、「試合」の感想
ですね。
県選はなんだか、まあ、はい。練習します


県選でるといろんな人に見られてるから、たれちゃうと恥ずかしいんですよね
もちろん、三重大のみんなにもたれてるところはあんまり見せたくないのですが、一番見せたくないのは、バイトの生徒さんなんですよねー
バイトは、某塾でチューターをやってるんで、塾内で意外と陸上部の子と出会うときも多いわけなんですよ。意外と陸上やってる子っていて、試合中走ってるときに応援してくれるのはかなりありがたいです!!でも、そんな中自分がたれて走ってるのは何とも痛まれない気持ちになります。まあ、そんなこんなで、論点はずれましてけど、*次の22大に向けて:
暑くても全力で(駅伝を見据えて)10000m走りきること!5000mで生涯ベストを塗り替える事!を目標に夏がんばります!(故障には注意します)

まあ、そんな感じです。そしておわります


次は、大阪帰りの「仲野」に回しまーす
お題は、「最近授業で習った興味深いこと」、と「1500m大学ベスト&大学初の800mの感想」のふたつでお願いー(*^。^*)

では、失礼します


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.