元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/07/05(木) 初運転
こんにちは.
吉田航太です.

ここ最近,行き当たりばったりな生活で,すべてを投げ出したい気分になります.

『自動車教習所』通い始めました.(「しゃこう」とは言いませんよ.)

昨年,駅伝が終わったら入校する予定だったのが,
実際に駅伝が終わると,年が明けたら行くと言い出し,
年が明けたら,後期の授業終わって春休みから行くと言い出し,
春休みは2年になったら行くと言って,2年になってもなかなか行かず,
やっと春の特典プランが終わってしまうというので入校しました.

これが吉田の行動力です.


昨日,初めて車に乗ったんですが...

難しい.

車ってやつはぜんぜん言うこと聞かないです.
教習中,「あぁ...」「えぇ...」「おぉ...」って無意識に変な声 出てきました.

乗れるようになる気がしないです.
自分の足と,相棒(=いつも一緒に通学してる自転車)さえいれば,車なんていらないと思いました.

先日,相棒がパンクしました.
修理して,次の日乗ったら,またパンクしました.
僕の相棒,反抗期です.
チューブを見ると,今回は自分では修理できない感じだったので,
自転車屋さんに持って行けるまでの間,今日はおばあちゃんの相棒を借りて登校しました.
おばあちゃんの20年以上の相棒で,僕より年上なぐらいで,今では見ないすごい型の自転車です.
と思っていたら,大学2キロ手前でこいつもパンクしました.
すごい音で破裂して,23号線で朝からすごい注目あびました.
来週,休校になった時間に,自転車2台 修理に持って行きます.



東国について
1日で5000mも3000mSCも自己ベストでした.

あまり内部事情をぐちぐち語ってもかっこ悪いので書きませんが,不本意なベストでした.

こんな時に?って感じでした.

なんだかんだで,今シーズンは春先を除いて
試合に出ると,コンスタントにベストだったりそれに近いタイムで走れてます.

東国もベストの出るコンディションでもテンションでもなかったんですが,なんか出ました.

これは,白井先輩のメニューがいいとしか言いようがありません.

と,先輩へのお世辞をはさんでおいて...

昨年の駅伝が終わってから,自分でやってきたことが,
つながり始めてるような気がしたり,しなかったりです.

あの走りで15分なら,秋はもっといけます.

15分台 出ました.
ゴール前で「あれ,まだ15分?」って気づきました.

高校のときからいろんな目標があったものの,
とにかく15分に乗らないと次の目標に進めないと思ってやってきて,やっと15分台出ました.
これで次の目標に向かってスタートできます.ここからがほんとのスタートです.
南端一摩 倒します.

3000mSCは触れないでください.



西日本インカレに長谷先輩が出場されるとかされないとか...

今年の西カレの会場は京都の西京極総合運動公園です.
僕の高校は練習環境があまりよくなかったので,毎週水土日は西京極=通称「極(ゴク)」で練習してました.
吉田の育った地を見てきてください.

西カレ800mには僕の後輩,西田健吾(岡山大)が出場します.
(→フルネーム表記することが重要.)
一年生ながらに今年の中国四国インカレで6位になんてことになってます.
彼は,自分では何の結果も残せなかった僕の高校3年間の陸上生活に,意味を与えてくれた後輩たちのうちの1人です.
今の長谷先輩では,僕の西田健吾には勝てないでしょう.

西田健吾の応援に京都成章高校陸上部は全員参加で行くみたいです.
その中にトトロみたいな顧問の先生がいたら,ぼくのFriendなんで,あいさつしといてください.

そして,京都に行くということは,京都美女に会えるということ.うらやましい...
以前日記で「京都はきれいな女性が多い」「京都の女性は自分の魅せ方をよく知ってる」
「京都の友達は『女なんか化粧して服着たらみんなかわいくなるわ!!』って言ってる」などと書きましたが,
そのあたり検証してきてください.


ということで,次の日記は長谷先輩おねがいします.
お題は,東国や西カレについてと,「京都美女に会うためにどんな予習をしたか.」で!
全力で美女に会いに行くために下調べは大事です.試合のための調整なんて予習が終わってからでいいです.
あと,京都から帰ってきたら,どうだったかぜひ書いてください!!

書くの遅くなってごめんなさい.


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.