元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2012/08/26(日) 柳沢アナ
おはようございます.
吉田航太です.

今日から 22大 in仙台 ですね!! バス12時間たのしみですね!!


今日は突然“女子アナ”について書きます.

中部日本放送CBCにお気に入りのアナウンサーがいます.
三重県に来てから,ニュースでたまに見かけて,「あ,この人... 好き。」と思ってたんですが,
昨日ひょんなことから,そのアナウンサーの名前覚えました.

ある日お父さんが,
「職場にTVが来て,アナウンサーさんが
びっくりするぐらいキレイだった.(もちろん,お母さんほどではないけど...)」
って言ってました.

僕も予備校からの帰り道で撮影中の女子アナさんを見かけたことがあって,
女子アナさんすごい美人でした.(もちろん,僕の母ほどではありませんでしたが...)

アナウンサーさんは,TVでじゃなくて,実物を見るべきものだと思います.

実物はなんと言うか,この世のものとは思えないほど美しいです.
あれは確実に“オーラ”といわれるものが出てます.



そして先日,僕はパチンコに行きました.人生初パチンコです.
陸上部の“トイレみたいな名前の人”に連れて行ってもらいました.

このタイミングで,まさか自分がパチンコをするなんて夢にも思いませんでした.
いい社会勉強になりました.

ビギナーズラックってやつで,ちょっといい感じになりました.
もう行きません.のつもりです.



22大についてもちゃんと書きます.


22大はたいした結果は出ないです.
でも,どの種目も三重大から出る人には負けたくないです.
絶対に負けたくないです.

7月8月は恐ろしく不調でしたが,とりあえず試合当日を頑張れば,
駅伝に向けてなにかしらプラスになるでしょう と思ってます.

今年の駅伝は“エース区間”を走ろうと決意して,決意した矢先の不調続きだったので
これからエース区間取りに向けて,いい感じに調子上げていきます.


今年の2区エース区間は吉田が走ります.


だから三重大内では誰にも負けません.
白井さん以外には負けません.
ほんとは白井さんにも勝って,本物のエースで2区走りたいです.

とりあえず中距離さん,長距離メニューに来てほしくないです.
斎木先輩の復帰も怖いです.
1年生もグイグイきてます.

22大後の長距離メニューはずいぶんと荒れるでしょう.
その中でも勝ち残れるように,22大で何かをつかんできます.

みなさんもそれぞれの野望に向けてがんばってほしいです.

22大はなかなかに楽しめる試合なので,ワクワクです.



てことで,峯クン日記書いてね.

2012/08/06(月) 今日は坂倉の誕生日
こんばんは.

ふたたび登場,吉田航太です.


『坂倉,誕生日おめでとう!!』


今日は部活もなくて,あまり言ってもらえなかったと思うので,日記で言っておきます.


昨年,僕が20歳になったときは
“もうおっさんやん”ネタでさんざんバカにしてくれましたが,
自分が20歳になった感想はいかがでしょうか.


ちなみに,陸上部倉庫の黒板の手書きのカレンダーに
8月6日「坂倉BD」って書いてなくて,それに気づいた坂倉本人が書いてました.


いやはや,僕以外にも幹部で坂倉キライな人いるんですね.

いやはや,大人の世界はこわいですね.



『はたち』になって,できることも増えると思うので,この1年,存分に楽しんでください!!

では!

2012/08/05(日) 筆記体に自信なくしました.
中学からずっと筆記体使ってるんですが...

こんばんは.
吉田航太です.


昨日,技能教習でムセンやりました.
ちょっと自分の成長を感じました.


自動車学校に通い始めたころ,
林優太に運転難しい〜って話したら

オレも難しかったよって言われて

べつに林に共感されても全然自信にならんなぁと思いつつ

よく聞いてみると
MTのギアチェンが難しかったみたいで
ATのハンドル操作で難しいって言ってる僕はまさか林以下なのか!!

と思っていたのが遠い過去のようです.

って書くとちょっとうまくなったみたいですが,
今でもぜんぜん教官にこんなヘタな子めったにおらんよみたいな感じで,すごい注意されます.



『ムセンの感想』


67号車運転してる女の子... かわいい.



交差点で目が合いました.

しばらく目が合って,その子は右見て確認しないといけないのに
僕に気をとられて確認し忘れてたみたいで,あわてて右見てました.



こういうのを『運命』って言うんですか!!!


ごめんなさい.



『最近の吉田のおしり事情』

・トイレでおしりを拭くと穴が痛い(痔?)

・おしりが不調で走れない.(世間的に言うと「腰が痛くて走れない」)

・おしりに『おでき』がおできになって,イスに座るのが痛い.



今日はこんなどうでもいいこと書きたくて日記書いたわけじゃないです.


これから1週間,部活休みですね.

みなさん実家に帰ったりするんですか?
そうですか.

僕は毎日集中講義です.
土曜日まで5日間,ほぼ1コマから5コマです.


実家に帰るなんていいですね.
久しぶりに高校の友達に会ったりしてエンジョイしちゃう感じですか?
そうですか.


というわけで,僕は普通に学校あるときみたいに練習します.

いっしょに練習しようという方は,ぜひ声かけてください!!
他のパートの方も大歓迎です!
(僕といっしょに走るならですけど)


合宿で妙に機嫌わるかったら,誰にも声かけてもらえず,すねてると思ってください.

9月になったら練習なんてサボって京都帰ります.



明日の数学再履修のテスト落としたら,こんなしょうもない日記書いてたせいです.

2012/08/02(木) 遅くなりました
テスト勉強や、猛暑の中の練習でそろそろエネルギー切れな伊藤です。

早くも眠気がしてきたので、さっそく本題に入ろうと思います。
まずは夏休みにやりたいこと!
1人暮らしをはじめて早くも4か月が経ちます。
1人暮らしは本当に自由で楽しいのですが、そろそろ故郷が懐かしくなってきました。
なので、夏休みには実家に帰ってだらだらしたり、高校の友達と遊んだりしたいです。
その他に、自転車の旅もしたかったのですが、意外と忙しいので来年までおあずけです。

夏に聴きたい曲は、スピッツの「青い車」です。
とても爽やかな曲で、晴れた日に聴いたときには海に行きたくなります。
早く免許とって、青い車欲しいです。

はなしは変わりますが、この前下宿先のお隣さんと津の花火大会へ行ってきました。
もう何年も花火大会に行ってなかったので、とても新鮮でした。
花火がものすごく近くて、視界に入りきらないほど大きくて、鳥肌が立ちました。
花火職人になるのもいいなと思ったほどです(笑)
しばらく打ち上げ花火を見に行ってない方は、この夏にいってみたらどうですか?
ちなみに、お隣さんは男です。

さて、次は峰ちゃん。
お題は「夏休みにしたいこと」と、「最近のマイブーム」です。
それではおやすみなさい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.