元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/01/16(水) 大人の階段のーぼるー♪君はまだーシンデレッラッさ♪
穴を掘るなら天を突く
墓穴掘っても掘り抜けて
突き抜けたなら…俺の勝ち!!!
俺を誰だと思ってる!!
俺はシモンだ!カミナの兄貴じゃない!
俺は俺だっ穴掘り…シモンだぁああああっ

そんなシモン君とは裏腹に、穴埋めします。

さて、タイトルにも書きましたが、先日成人式が行われましたね。
ってことで、陸上部で最も大人から遠い男、中田が成人式について語りたいと思います。

とはいえ、全くイメージがわきません。まだ18歳だもん。
来年になってもまだ19歳なんですね。
年齢もなんですが、成人ってこんなもんでいいんでしょうか。
幼いあの日に想像した成人って、幼いあの目に映った成人って
もっと大人じゃありませんでした??
あと1年でそうなれるとは到底思えません。こんな奴が選挙なんてして良いのでしょうか…
正直、不安でいっぱいです!!子どものままでいたい!!あゝピーターパン。あゝネバーランド。

話を戻しましょう。
成人式ですが、やっぱり気になるのは格好ですよね。
めざましテレビで見たんですが、実に様々な格好の人たちがいるんですね。
男性は、袴かスーツと、まあ普通なんですが、女性!!振袖!!
すごいですね、皆さん個性的というかもう。
めざましテレビで見ただけなんで、陸上部の皆さんや周りの方がそうだったかはわかりませんが
肩を出したり、でっかいつけまつげしたり、肩を出したり…
寒い中、すごいですよね尊敬します。
いやー…陸上部の皆さんの振袖姿見たかったですね!!もちろん袴も!!
写真とかあったら是非見せてください。是非。是が非でも。

ん。
楽しそうですな、成人式。ちょっと楽しみになってきました。
あと1年、少しでも大人になれるよう、頑張りたいと思います。
後輩も入ってくることですし、1年生のみんな、頑張っていこうね。

以上、穴埋めでした!!

センター試験まで後3日
ここまで来たら、体調管理だけ!!
早寝早起きして、ご飯をちゃんと食べよう!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.