元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/01/19(土) 初の穴埋め
こんばんは、林です。

僕も、幹部になったということで穴埋めをして、中長を盛り上げていこうと思い、日記を書きます。

先日の成人式について語ろうと思います。

本当に楽しかったです。

僕らは、日曜日に成人式があったのですが、その日は、午前中に成人式がありました。女性に関しては、本当に僕と同じ年なのかと思うほど大人びていて、やっぱりみんな大人になったんだなと実感しました。同級生の女子から、「あっ、林や」と呼ばれた時は、かなり動揺しました。「俺の知り合いにこんな美人いたっけなー」とおもうほど、みんな美しかったからです。未だに顔と名前が一致しない方がいます。すみません。

一方で、男はあまり変わらないもんだと感じました。

成人式後、同窓会に行きました。僕は、この時をものすごく楽しみにしていました。中学校時代の僕の英語の先生であり、部活動の先生でもある先生に会えるからです。小学校の時に「大っ嫌い」だった英語を中学校で「好き」に変えてくださった、僕にとって大切な先生です。

同窓会が開始して、30分間、昔の友達とお酒を飲み、その後、先生の席へ勇気を出して行きました。中学校を卒業して5年間ずっと会いたかった方なので、顔を見るだけでドキドキしてました。緊張して会話が続かないんじゃないかと思っていたのに、酔っていたおかげで、ものすごく楽しくお話しできました。30分はお話していました。でも、途中、感動するお言葉をいただき、我慢していた涙があふれ出てきてしまいました。涙が出るほどいい話を聞けたのに、酔っていたせいで、あまり覚えていません。ただ、あこがれの先生のままでいてくれて、うれしかったです。一歩前に進めた気がします。また、酔っていたおかげで、ツーショットも成功しました。普通の状態だったら、きっと恥ずかしがって、そんなお誘いできなかったでしょう。ただ涙を流した後なので、顔が若干赤いのが残念ですが。ずっと、僕の宝物にしておきます。

同窓会の後、友人たちとカラオケに行くつもりが、混んでいて、ジョイフルという店で、ずっとおしゃべりしていました。外見は変わっても、心は変わらないみんなを見て、ほっこりしました。思い出を語り合ったり、今の悩みを語り合ったり、本当に楽しかったです。それにしても、昔の友達で、連絡先を知らない人がたくさんいましたが、連絡先を交換できたりしたのも良かったです。長期休暇の時に、また逢えたらいいなと思いました。




以上、長々と真面目に語ってすみません。次は、同じく成人した坂倉にまわします。

お疲れ様でした、では


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.