元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/10/20(日) 日記書きました
2年の伊藤です。
遅れてごめんなさい。
穴埋めして下さった方、ありがとうございます。
航太先輩、すみませんでした。
だけど誤解です!
僕は先輩が練習後も一人で黙々と走り続けている姿に感化されて、
同じように一人ジョグを取り入れる程に先輩を尊敬しているのです。
そんな先輩に対して意図的に攻撃などしません。
また言い訳かと思われるかもしれませんが、信じてください。


この前の(もう2週間もまえになります。駅伝シーズンは本当に時が経つのが速いです。)三四選手権で5000mに出場してきました。
結果は3年ぶりの自己ベスト更新となりました。

知っての通り僕は夏休みの後半、某焼き肉店でのバイトラッシュの結果やっと手に入れた愛機「world cup 2.0」にまたがって念願の旅をしてきました。
水面に映る富士山や、箱根の下りで立ち寄って食べた梅干し入りアンパンの衝撃。
味わい深い宿が並ぶ東海道五十三次。きらきらしてた湘南のビーチ。がんばれよと声をかけてくれたおじちゃん達。念願のアジカンのライブ等々、目一杯夏を満喫できました。
自由気ままに冒険することができる自転車旅とはほんとうにいいものです。

しかし、旅中走っていなかったので、しばらくは十分に練習メニューをこなせていませんでした。
そんな中、このような結果が出たのは本当に驚きです。
いままでアドバイスを頂いた先輩達や、競い合える仲間、サポートしてくれるマネさん達に感謝です。

それにしても、走り終わったときは最高な気分でした。
高校のころからずっと目指していた15分台。
やっと届きました。
長かった。
思わずこっそりガッツポーズしました。
大野先輩にみられちゃいましたけど。
終わった後に飲んだコーラは格別だった。


あたり前ですが、高校の頃とはずいぶん状況が変わりました。
当時競い合っていた仲間はこの前、陸上部をやめたそうです。
陸上一筋な感じだったので正直、ショックでした。
あと少しで彼の記録に届きます。
近いうちに「追い抜いた」と報告ができるといいです。

月曜日からまた練習がきつくなるそうですが、ケガには気を付けて皆でのり越えましょう!
次は林先輩、お願いします。
お題は教育実習の思い出と、最近買ったものについて語ってください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.