元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/10/31(木) こんばんは、林です。
こんばんは、林です。

日記書くの遅れてすみません。

ひとちゃんからのお題に答えます。

教育実習の思いでに関してですが、僕は体育祭あたりからようやく生徒との心の距離を縮めることができました。私の最後の授業から1つ前の授業、つまり特別練習授業というものですが、ある女の子が、「今日は、先生のためにたくさん手挙げたるわ。」と言ってくれました。その女の子は、いつも授業中寝ている女の子でした。私は、「じゃあ、たくさん当ててあげるね。」と言いました。特別練習授業中、その女の子はたくさん挙手してくれました。
 しかし、授業後、その女の子は私の近くに来て、「先生、ごめん、ちょっと寝てしまった。」と言ってきました。中学生って、正直で可愛いなと思い、「そっか、でも〜さん頑張っていたじゃん。でも、次が先生の最後の授業だから、ずっと起きててね。」と言い、最後の授業はその女の子はずっと集中していました。なんか中学生って、おもしろいなと感じたと同時に、ほっこりしました。

最近買ったものですが、特にありません。ただ、私は自炊をほとんどしません。なので、食費が大きいです。

次は、細澤君、迫ってきた駅伝に対する意気込みなど自由に書いちゃってください。頑張れー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.