元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/10/06(日) 男の夢といえば...
こんばんは
3年吉田です。


突然ですが、男の夢といえば『裸エプロン』ですよね!
僕は裸エプロンにはあまり興味を惹かれないほうなので、それはどうでもいいんですが、
男の下宿に裸エプロンは必須です。
下宿をしていると、家で服を着て過ごすなんてバカらしい。でも、料理をするときに油がはねると非常に熱いっ!そんな悩みを解消してくれるのが裸エプロンです。
きっと下宿生ならどの家でもやっていることでしょう。僕も毎晩やっています。
もし、人生で一度でいいから男の夢「裸エプロン」を見たいんだ!!!という人がいたら、いつでも僕の家へ。披露します。


夏休みも終わり、今週から授業が始まってしまいました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
僕は夏休み中にやらなかったことを全速力で消化しています。
毎年、夏休みは何もやらず、学校が始まってから動き出すというのが僕のスタイルです。
夏休み中はとにかく走って、とにかく寝ます。
最初の一週間を終えて夏休みから残していることは、あと写真館だけとなったので、
そろそろ写真館に手をつけられそうです。(待ってくれている方は、もう少し待ってください。)


教育実習の終わった3年生が帰ってきて、やっぱりみんながいると楽しいですね。(←本心ですよ。)
9月は、毎朝集合で言うことを考えたり、中長合宿にみんなをつれていったり、
僕には荷が重いような経験をいろいろとさせていただけた1ヶ月でした。
そんな9月を経て、僕は人に『謝る』ということを覚えました。
キャプテンやブロック長が不在だと、僕も多少は責任のある立場となり、責任に謝罪はつきもので、
先輩には迷惑をかけてばかりで,そのたびに謝罪をさせていただき,
後輩からは,行き過ぎたに下ネタに「こうたさん、さすがにそれはダメです。」と何度も怒られました。
陸上部は先輩も後輩も恐い人ばかりです。
しかし、日本という国は、昔から謙虚であることを美徳とする国であり、
すぐに頭を下げられるようになったことで、少しは男が上がったのではないかと、
怒ってくださったみなさんには心から感謝しております。


さて、来週は秋季大会です。
長距離にとっては駅伝の選考もかかった大事な試合です。
いよいよ今年もこの時期が来た!って感じですね。勝負の季節です。楽しみです。
ところで、メンバー入りが目標になっている人いませんか?
メンバー入りを目指しても仕方ないです。今年の目標はみんなで6位入賞です。
普通に考えれば6位は国立のS大と予想されます。我々はS大に勝てる力をつけないといけません。
そんなことを考えながら練習していますか?
今年はメンバー入りを目指しているようではメンバーにすら入れないと心得てください。
S大がどれぐらい強いか分からないという人は一度調べてみてほしいと思います。
先日、杉田先生が練習に来て、みんなで平均32分30秒というタイムをちらつかせていきましたが、
正直、いけますよね!ことしの我々なら。ムリだと思った人は今年のチームについてこれていないです。
とにかく!!!秋季楽しみにしています。ここで駅伝に向けて勢いつけましょう!


駅伝前は中長日記が活性化する時期でもあります。みんなどんどん書きましょう!
ひとし書こう!書かない人にはちょっと圧力かけちゃいます。とばしたくないので。
これまでは2週間でとばすってルールでしたが、これからは1週間で書くように圧力かけようと思うので、
早く書いてくださいね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.