元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/10/07(月) 今年は、史上最高にやりますっ!!!
こんばんは
昨日に引き続き、3年吉田です。


今日、坂倉から駅伝の後のお疲れ様会の連絡がまわったと思います。
みんな今すぐブロック長に「参加」と返事しましょう!
駅伝はこのお疲れ様会のためにあるのです。お疲れ様会に参加せず三重大の駅伝は語れません。
中長以外のブロックの方も一人でも多く、できれば全員参加してほしいです。
そして、みんなで駅伝メンバーを全滅させちゃってほしいです。
僕はすぐにつぶれるのでいいですが、坂倉はつぶすのに30人ぐらいいるので、たくさんの参加が必要です。
朝早くから応援に来ていただいて、次の日も授業あったりで、夜まで付き合ってくれというのは失礼かもしれませんが、
年に一度の中長からのわがままです。よろしくお願いします。
今年は駅伝も、駅伝のあとも、史上最高に盛上げたいですっ!!!


今年3月に走った関シティーハーフマラソンから、来年の案内が届きました。
その来年版関シティーハーフマラソンのパンフレットに、なんと!僕の姿が写っていました!!
と言いますのも、しんじから「お前、写ってるよ。」と言われて、よく見てみると小さく写っていました。
言われないと全く分からないぐらい、たくさんの人の中に、ほんとに小さく写ってました。
こんな分かりにくい中から僕を見つけだすなんて、しんじはどんだけ僕のこと好きなんですかね。
普段から、どんな状況であってもお前のことは見つけられるよ。的な感じですね。これは。


しかし、そんなパンフレットが出回るとなると、
僕も有名人ですね。特に関市では。このパンフレットが関市中に置かれるわけですから。
関市には僕のファンクラブ会員の方々もおられるので(2013.3.22の中長日記参照)、みなさんにも喜んでいただけるはずです。ファンの方々に喜んでもらえることが生きがいである僕にとって、こんなにうれしいことはありません。はい。


ひとしに日記を書くように言いました。明日には書いてくれるそうです。もし、明日中に書かなかった場合は、
僕の家にお泊りで、一晩「吉田のひとし」になるという契りを結びました。(ちゃんりなごめん)
そうともなると、むしろ明日中に書いてくれないほうが僕的にはうれしい限りですが... ひとし、書いてね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.