元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/11/28(木) えきでん!!


最近とてもうれしいことがありました。

なんと中長1年生が7人になりました!

中長1年は、けつあごのならけん、変態おにぎりムッちゃん、ゲス野郎和磨、オコジョにそっくり松島、最近ワンピースで出番が増えているオペオペの実の能力者ホソくん、チョコボールを愛して6年目の石野と変なやつばかりです。

しかし7人目の子は真面目なので安心してください。たぶん駅伝が終わって落ち着いたら日記を書いてくれると思います。


こんばんは。

駅伝に関係のない話をしてしまいすいません。

6区を走らせていただく1年の石野です。


あれ?と思う人がいると思いますが、最初とは駅伝のメンバーが変わりましました。
けがをしてしまった森先輩の代わりに走ります。
何でチョコボール野郎が走ってるんだよと思わないでください。
中長のチョコボール野郎が一生懸命6区を走ります。


では今回の駅伝の意気込みについて書きたいと思います。


まず、僕は今回、ほかのメンバーとは違って最初メンバーに選ばれなかったことを忘れずに駅伝に臨んでいきたいと思います。
今回の駅伝では僕は補欠という立場です。
中学、高校と長距離の人数がギリギリだったので補欠の経験がありませんでした。
なのでどうしていいか分からず最初はただ悔しい気持ちだけが残りました。
落ち込んで練習にうまく気合いが入らない日もあったり、
思わず出てしまった言葉で選手のみんなに嫌な思いをさせてしまったり、
何故か知らない人に襷でたたかれる夢を見た日や、
1日に1箱約150キロカロリーもあるチョコボールピーナッツ味を3箱食べた日もありました。

すいません後半はまったく関係ないですね。

ふざけたことも書きましたが本当に選ばれなくて悔しい思いをしました。
ここで駅伝を走ることになったとはいえ、この気持ちを忘れてはダメだと思います。
走れない人のためにも僕はこの駅伝を全力でがんばります。
白井先輩のほうにも書いてありますが、自分が代表で走るという自覚をもって走りたいと思います。

最後に、ぼくが昔から思っていることは駅伝は走るたびにメンバーが違います。一部の先輩たちとはもういっしょに駅伝を走ることはありません。とても悲しいですが、結果は必ずみんなで喜べるように頑張ります。

やっぱ補欠が入ったから駄目だったなんて思われないように

メンバーのみんなに迷惑がかからないように

ただのチョコボール大好き野郎だなんて思われないように

一生懸命走りたいので応援よろしくお願いします。

当日は朝4:00というお化けがウロウロしていそうな時間ですが、早起きがんばってください!

必ず自分の中で最高の走りをします!!


では次の7区の人よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.