元気いっぱい中長日記
〜三重大学陸上競技部中長ブロック〜
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2013年11月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2020/04/30 穴埋め
2020/03/31 老兵は死なず。ただ消え去るのみ。
2020/03/14 最終回!
2020/02/29 ANA梅
2020/01/31 多忙につき麺績のみドロップ

直接移動: 20204 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 9 8 7 6 5 4 2 1 月  201612 11 10 8 7 5 4 3 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 月 

2013/11/09(土) また明日!!あ、今日か!!っていうくだり。
こんばんは。
真面目な中長の皆さんはもうきっと寝ていることでしょう。
なんたって明日はいよいよ駅伝強化です。あ、今日か。

はい。
今日書いて早く寝るつもりでしたが、明日朝が早くないので油断してたら
いつの間にか日付が変わっていました。
あ、書くのは昨日で早くないのは明日か。

ということで日記書いてますけども!!
これは穴埋めです。
航太さんはいったい誰に回したのでしょう。中長に田中さんなんて人はいません。
最近白井さんも、なにやらこっちの方を向いて
「おい、田中〜!!」
と言うことが多い気がします。僕の知らない何かが居るのでしょうか。こわいです。

さて、お題を消化しますか。回されてはないけども。

駅伝強化。こわい。
この一言に尽きます。
皆さんご存知の通り、僕はあまり、というかほとんど練習をつめていません。

風邪⇒怪我⇒16%⇒ダイエット

という、あまりにアスリートらしからぬ生活しかしてません。
今は何とかダイエットと練習を両立させて復活の兆しが見えたので
本番はダイエットと練習の成果をいかんなく発揮したいと思います。

まあ僕が練習できてないのはさておき、今年のレベルの高さ。
細君もといオペ君の登場がそうさせたのは目に見えています。
昔のことはあまり知りませんけども、恐らく今まででも例に見ないレベルの高さ。
あぁ。このメンバーと走りたい。このままでは、足速い人たちのためにTシャツを作った人になってしまう。
最近はほとんどこんなことしか考えていません。

今思うと、去年はこうなるとは全く思っていませんでした。
出れるか出られないかで悩むことになるなんて。
あぁ。今年は絶対に走りたい。

ん。それしか言ってない。

ともかく明日は、いや今日は、そんな思いをぶつけたいと思います。
駅伝強化に出られる方は、多少違えど似たようなことを思っていると思います。
明日、もとい今日は本当に熱い試合になるでしょう。お楽しみに!!



あれ。だいたいこのくらいの量を書くと、誤字などないか見直すのですが…。
いつにもまして…。
面白い兆しがない!!一旦ひとちゃんの話をします。

最近あかぬけたと思いませんか?
ずっと隣で見てきましたが、彼は着実に変わってきています。
日記なんかだと分かりやすいです。
彼の書いた一番最初の日記と最新の日記を比較してみてください。
もう別人と言っても過言ではないです。
それは言い過ぎたとしても、彼のリミッターが外れかけていることは確かです。

おそろしや、三重大陸上部。あんなに純情ぶっていた彼が、今やもう。
今日は彼がリペアしてもらったママチャリの話を約2時間聞かされました。練習前にもかかわらず。
楽しかったです。ありがとう。

そんなひとちゃんは今ノリに乗っています。しばらく目標は、また彼にライバルとして認められることになりそうです。
待っていろ、カカロット。ベジータは今ダイエット中だ。

なんかもうまとまりもなにもないですが
流石にそろそろ寝ないときついので寝ます。

駅伝に向けて、いよいよラストスパート!!
それぞれの思いをぶつけましょう!!

次は田中さん、早く書いてね〜!!

では最後に…

『駅伝』とかけまして
『お寿司』ととく


…その心は?


どちらも、つながり(ツナ、ガリ)が大切でしょう。



最近冷えますので、暖かくしてお休みください。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.